SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:ルーキーB [パンヤ]

ご協力ありがとうございます・・・<挨拶

 熱帯低気圧から変わった低気圧の影響で沖縄から九州南部・四国と
 既に入梅している地域は雨となっていますが、
 ここ九州北部は雲は有りながらも爽やかな天気が続いております。

 その九州北部と中国地方は梅雨入りが遅れていまして、
 今年は例年より雨が多いとの予測も出ていますが…どうなる事やら。


 さて毎度御馴染み"スカッとゴルフ パンヤ"ですが…、
 夕べはクラメンさんにお願いして3rdアカウントのレベル上げをしてみました。

 このアカウントまだランクが"ルーキー"という事で、
 PPガチャのプレイチケットがまだ合成出来ないんですよね。(^^;

 という事で、PP稼ぎも兼ねての"IceCannon"18ホール対戦です!
 大会以外で9ホール以上周るのは、久しぶりだなぁ~。

 久しぶりのICでしたし飛距離も低いので戸惑いましたが、
 クラメンさんの的確なアドバイスのお陰でこんな"ミラクル"も起きまして…。
 BLOG20080607-1_po4.gif
 7番では、スパイクショットで3rd通算4本目のHIOをGET! d(゚∇^*)

 クラブの性能もあり終始安定したPlayで、最終的に4753PPの-22で終了。
 BLOG20080607-2.jpg
 勿論クラメンさんの手心も頂いて、無事"ルーキーB"になりました♪
 とは言っても、まだ先は長いですけどね。(^^;

 とりあえず一息ついたんで、メインアカウントで少し遊んでましたら…。
 BLOG20080607-3_ky77.gif
 鏡音エ・リン・カで、メイン通算77本目のHIOをGET!(ぉ
 今夜はクラブの定期大会があるんですけど、こんな調子で行けたらなぁ~。


 あと巷では木曜のメンテ後出易くなったと聞くPPガチャ、
 確かに夕べご一緒したクラメンさんも"当選ラッシュ"なのらしいんですが…。
 BLOG20080607-4.gif
 私はと言いますと…、相変わらずCP品三昧の日々です(涙)
コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 2

ふじねぇ

でもねぇ、、、お金つぎ込まないって決めたサブにとってCPレアはチケット1枚ゲットへの第一歩なんだよ(マテ

CP品100個で補助券10枚、、、(´・ω・`)
by ふじねぇ (2008-06-11 17:26) 

伽羅かまち

ふじねぇさん、コメントどうもです~(ぺこり)
流石に3rdの方では、CPガチャはしませんけどね~。

CP品100個で抽選1回ねぇ…、いつの事になるやら。(^^;
by 伽羅かまち (2008-06-11 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。