SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:第一目標達成! [パンヤ]

九州北部(山口県を含む) 梅雨入り・・・<挨拶

 福岡管区気象台は本日午前10時、
 山口県を含む九州北部地方が梅雨入りしたとみられると発表しました。

 ここ長崎では朝から断続的な雨となっていますが、
 今夜以降梅雨前線上に発生した低気圧の接近・通過により
 総雨量では200mmを超える大雨の予想とか…。

 ようやく雨の季節かと思えば、いきなり"どか雨"の様です。(^^;

 そんなこんなで暫くは雷も気にしながらのPlayになりそうなパンヤですが、
 昨夜は遂に念願のあの品を入手することが出来ました!
 BLOG20080610-1.gif
 クーの"レインボーフェザー"GETです!d(゚∇^*)

 カズ君のを入手するまでが長い道のりだったので、
 今回意外とあっさり来たなぁ~って感じですね。
 しかし…これ、髪型がツインテール系だと目立ちませんねぇ。(^^;

 後は2nd・3rd用に幾つか来てくれれば満足なんですが…、さてどうなるやら。


 そう言えば今日は本家韓国で定期メンテナンスが行われまして、
 次回"スクラッチレア"(日本におけるCPガチャレア)の先行公開があったようです。
 BLOG20080610-2.jpg
 まぁ~こんな感じで全てを明かしている訳ではない様なんですが、
 どうも背中に着用する羽系アイテムの様ですね。

 8月でサービス終了の、シンガポール パンヤ向けの品から採用したのかな?
 まぁ~流石にここまで大盤振る舞いなものには、ならないでしょうけど。(^^;
 BLOG20080610-3.jpg


おまけ:今日の一打
 BLOG20080610-4.gif
 PP稼ぎ的には、ウマウマ~でした…成績は聞かないでね!(笑)
コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 2

にのしん

かまちさん、はじめまして、「セシリア姉さんとぱにゃー」というブログを書いているにのしんと申します<(_ _)>

今日から、かまちさんのブログ読ませて頂こうと思いますので、よろしくです♪

虹羽、2枚目ゲットですか?
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

新ガチャ、全能力+1で来るんですかね、個人的にはコント1だけで十分ありがたいんですけど・・・・・スピンまであがると、ステータス調整が厳しいです(涙)
by にのしん (2008-06-10 22:24) 

伽羅かまち

にのしんさん、いらっしゃいませ~♪
こんな辺鄙なBLOGにお越し頂き、ありがとうございます(ぺこり)

今回は"紅ポン"出現のペースが遅くて心が折れちゃいそうでしたが、
何とか本命をGET出来てほっとしています。

次期ガチャレア…流石にこんな"サービス"をガメポが許すと思えませんが、
どんなものが来るか楽しみではありますね!
by 伽羅かまち (2008-06-11 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。