SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:クラブ定期大会+α その1 [パンヤ]

いよいよ梅雨入りでしょうか・・・<挨拶

 上空の寒気の影響で東京などでは局地的な雷雨とのことですが、
 ここ九州も梅雨前線が北上傾向で天気は下り坂。

 しかも明日はその活動が活発になるとのことで雷雨になる恐れも…、
 週間予想でも曇りや雨が多く梅雨入りも近い様です。

 さて今日のネタは、7日土曜日にパンヤ内で開催されたクラブのイベントから。

 7日は6月の第1土曜日と言うこともあり、
 20時から所属している"コンコンクラブ"の定期大会が開催されました。
 BLOG20080609-1.gif
 ゲストの方も含め参加者は9名、コースの方は"Pink Wind"。

 最近IN率が低下傾向の古参組からため息や悲鳴が聞こえる中、
 私の方は割りといい感じのPlayが出来まして…。
 BLOG20080609-2.gif
 お陰さまで、自己記録を1打更新出来ました(ぺこり)

 大会後別のイベントが予定されていたのですが、
 そちらの方の発起人がもう少しIN出来ないと言うので2回戦に突入です!
 BLOG20080609-3.gif
 参加者は8名、コースはランダム開催で"DeepInferno"でした。
 これは大会運営者ご本人が話されている事なんですけど、
 自分が"これが最後"と言うとかなりの確率でDIが来ちゃうらしいです(苦笑)

 難関コースの1つという事もあってか、終始静かな大会でした。(^^;
 BLOG20080609-4.gif
 記録こそ伸びませんでしたが1回戦同様"大崩れ"する事もなく、
 DIでは珍しい"ノーボギー"で終了~♪

 その後コンクラ公式サイト用の記念撮影がありましたが…、
 まぁ~そっちはサイトの方で使われるようになったら掲載しますね(笑)
コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 2

ふじねぇ

そっか~記念撮影もしたんですか、、、orz


その日は、PC以前に夕方からなんでか回線の状態が悪くなりまして、全然ネット見る事すら、、、

そう言う時の私の唯一にして最大の必殺技「モデムの電源入れ直し」がまったく効かず、むしろ悪化。
モデムのランプの付き方が今まで見た事無い感じに><

まあ、繋がらない時点で悪化も何もありませんがw

次の日には戻ってましたがね。
by ふじねぇ (2008-06-13 23:04) 

伽羅かまち

ふじねぇさん、コメントどうもです~(ぺこり)

あらら…いつも参加している人が居ないんで、
余程PCの調子が悪いんだろうとか話はしていたんですよ…。

あ~狐文字撮影の瞬間回線落ちっていう、
ある意味最高の"オチ"があったかもしれないのに…おしい!(マテ
by 伽羅かまち (2008-06-15 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。