SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:クラブ定期大会+α その2 [パンヤ]

続きです・・・<挨拶

 そう言えば我が長崎でも、来週から"墓場鬼太郎"の放送が開始されるそうです。

 本放送に遅れること半年…夏には実写劇場版の第2弾も上映されるそうで、
 そのプロモーションって点もあるのかな?

 今回映画どうしようかなぁ~、 緒形拳さんの"妖怪総大将"見たい気もするし(笑)
 さて、パンヤの続きですが…。

 記念撮影の終了後日付変更と共にPPガチャに挑戦した訳ですが、
 この日もメイン方は相変わらずのCP品三昧…。

 気分転換に封印していた2ndで、"高速ガチャ"って奴を試してましたら…。
 BLOG20080609-a.gif
 カズ君の"レインボーフェザー"GET!d(゚∇^*)

 ここまで長かったなぁ~ってことで、ようやくその性能検証が出来ました。
 いや…まぁもう既にネタとしては、他所で使い古されていますがね(汗)
 BLOG20080609-b.gif
 確かに、微々たるものですが増えてますね。

 "妖精の耳"を持って無いのでそっちと比べられないのが残念ですが…、
 って訳で他のアイテム使用時のSSと撮ってみました。
 BLOG20080609-c.gif
 やはり無難に行きたい場合は、ラッキーパンヤ系なんでしょうねぇ~。


おまけ:これってやっぱり恥ずかしいもの?
 BLOG20080609-d_ky78.gif
 クラメンさんとの対戦中、パンミショットでメイン通算78本目のHIO GET!
 状況はともかく、GIF動画としては一番良い出来になりました(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。