SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:水着とかウイルスとか [パンヤ]

台風7号は台湾へ・・・<挨拶

 午後から熱低崩れの雲に覆われたものの雨が降ることも無く、
 昨日も蒸し暑い一日となってしまいました…。
 台風7号の方は西寄りのコースをとり、まもなく台湾に上陸する見込みです。

 強い勢力のまま直接九州へ接近する可能性は低くなってきましたが、
 今後も注意が必要ですね。

 さて…17日のメンテで新作水着が実装されたパンヤですが、
 クーのリボン欲しさに突貫してきました(ぉ

 まずはメイン…前回の残り+αの13枚で、初っ端アリンさんが、
 その後不発でガチャ券(11枚)を購入7回目にしてクーの水着をGET♪

 今回"傷"を広げる必要は無いのでメインはここまでとし2ndの方へ、
 同じく前回の残り+αの10枚で挑戦!

 開始2回目クロポン変化でセシ姐さんの水着、
 その後補助券を合成し回数を稼いだ8回目クーのシークレットをGET!
  BLOG20080718-1.gif
 少々てこずりましたが、お目当てのものは確保出来たので良しとしましょう。
 まぁ~、ちょっと余分なCP追加をした感はありますが。(^^;

 折角バスタオルが手に入ったので、こんなSSを撮影してみました。
  BLOG20080718-2.jpg
 タオルを付けたままの入浴は、エチケット違反ですよ?(ぉ


おまけ:弟さんのPCが遭遇した例のアレですが・・・
 先日トレンドマイクロから連絡が来て、新種の不正ファイルとして対応との事。

   "TROJ_FIRU.AM"  "TROJ_AGENT.AKGN"

 まだどの様な活動をするのか等の詳細は記載されていませんが、
 恐らくWindowsかFlash Playerあたりの脆弱性を突かれたってとこでしょう。

 特にFlashはWebサイトのどこかに使われている可能性が高いので、
 こまめにチェックをする様にしないといけませんね…。

    Adobe Flash Player 9

 画面上部にある"今すぐダウンロード"をクリックすると
 お使いのブラウザによってそれぞれの最新版に誘われますので、
 あとは説明に従ってバージョンUPを行って下さいませ。

 尚Firefoxを始めとするIEに依存しないブラウザをお使いの場合でも、
 IEで再度アクセスしインストール作業を行う事をお勧めします。

 お使いのソフトによってはIE側でインストールされたFlash Playerを、
 利用するものがありますので。(^^;
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 2

にのしん

お目当てのクーちゃんの水着ゲットできてよかったですね♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

クーちゃんのシークレットって結構当たりやすいんですかね[゚+.壁゚+.]*´∀`*)
by にのしん (2008-07-18 18:49) 

伽羅かまち

にのしんさん、ありがとうございます~(ぺこり)
シークレットと言いつつも、確率は同じなんじゃないでしょうかね。

まぁ~俗に言う「最後の1つが中々来ない」現象は、
今回もあるようですけど(汗)
by 伽羅かまち (2008-07-20 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。