SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

Weather:2009年2月の雲画像 [お天気]

ゲゲゲのゲ~・・・<挨拶

 皆さん、おはようございます。
 今日からは3月、月日の経つのは早いものですねぇ~。

 って事で、毎月恒例のアレでございます(笑)
 例の如くプレイヤーの表示には、JavaScriptが必須です(ぺこり)
 http://zoome.jp/kamachi/diary/64/
All Rights Reserved,Copyright (C)Japan Meteorological Agency
(C)二馬力・徳間書店
 今年の2月は早々に吹き荒れた春一番や後半の菜種梅雨っぽい天候など、
 季節を先取りしていましたねぇ…。

 って事で一寸早いですが、地元の主な気象データ(2月)を記載しておきます。

  アメダス・大村(長崎空港)
   最高気温:19.6℃ 最低気温:0.8℃ 最大風速:15m/s
   積算雨量:134.0mm           (13日 南及び南南西・20日 北西)
  萱瀬ダム・有効利水貯水率
   79.2% (2/23 9時現在)


 さて…本日地元新聞社の主催で映画の集いなるイベントが開催され、
 上映作品に"劇場版ゲゲゲの鬼太郎 日本爆裂!!"が含まれているので
 今からちょっと出かけて来ますね。

 先着150名との事で早い者勝ちなんですが、…大丈夫かな?
 うまく行けばDVDやBDに先駆けて、3度目の劇場版を楽しんできます(ぉ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。