SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

Diary:ふみの日 [日記]

売れ行き好調?・・・<挨拶

 先週までの荒天から一転し一足早い"菜種梅雨"状態の日本列島ですが、
 皆さん如何お過ごしでしょうか?

 と言うことで、昨日も少し触れたお買い物へ出かけてみました。
 BLOG20080223.jpg
 "アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第9集〉 「ゲゲゲの鬼太郎」"、
 80円切手10枚1組を2シートでお値段1,600円也~♪

 お昼ごろ近所の郵便局にて購入したのですが売れ行きは上々の様で、
 局員さん曰く「アニメシリーズはお求めになられるお客様が多いですよ」との事。
 全国で150万シートの発行らしいのですが、
 アニメ打ち切りの悲劇を吹き飛ばす勢いで早々に売り切れて欲しいです(ぉ

 他の方のBLOGを拝見すると鬼太郎単独のチラシも存在する様ですが、
 こっちでは目に付きませんでした...やはり田舎だからか。orz


 そのアニメの方ですが、相変わらずWeb等での公式見解は出ていません。

 関東地区のみとはいえ放送で打ち切り情報を流しちゃったんですから
 いい加減正式表明しても良いと思うのですけどねぇ~。
 東映さんは、後番組のドラゴンボール改の情報は解禁した様ですけどね。

 Amazonさんでの劇場版DVD・BDの予約もまだ始まらないし、
 既に予約を開始しているセブンイレブンにしちゃおうかと
 悩んでいる始末です。(==;
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 2

たかびごん

私は先週末、宮崎でホークスキャンプとWBC練習試合を観ましたよ!!
WBC練習試合の整理券ゲットは困難を極めましたが、6時間並んでゲットできました!!
来週はYahoo!ドームでホークスのオープン戦(3/7は試合終了後にWBCパブリックビューイングも)を観に行きますよ!!
楽しみです!!
by たかびごん (2009-02-28 09:21) 

伽羅かまち

たかびごんさん、いらっしゃいませ~(ぺこり)
宮崎遠征お疲れ様でございます。

そう言えば明日(だったかな?)長崎新聞さんが、
対中日・広島戦の内野自由席チケット合計1000名分を
無料配布されるらしいですね~。

今日行ってきた映画の集いといいこれといい、このご時世有難い事です。
by 伽羅かまち (2009-03-01 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。