SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:世の中こんなもんです [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年1月9日掲載記事の複写です
2枚3枚4枚と・・・<挨拶

 今夜も寒いですね…、そんな中我が家の灯油は在庫が尽きました。

 とりあえず重ね着して手袋・マフラー、電気ストーブで急場凌ぎです。
 作業もありますし、こんな寒い夜中買いにも行きたく無いしね。(^^;

 さてパンヤのお話…まず7日から始まりました
 ”第二次芋盗り大戦”もといストーブのイベントですが、
 幸い私には主要アカウントが3つ程ございまして
 それらの間で相互やり取りをする事で
 外の世界に”牙”を向ける必要がありません(笑)

 まぁ~世間では”芋泥棒イベント”などとも称されてますが
 最低1個は自分のストーブから確保出来ますし、
 それに元々残り2つは他の方から頂く企画なんですから
 そんな目くじら立てる事でも無いと思うんだけどね…。


 話を戻して先日セミになったメインアカウントには
 必要性を全く感じないお芋さんではありますが、
 育成途中の2nd・3rdでは是非確保しておきたい品。

 と言うことでせっせとMYルームを相互訪問した訳ですが、
 ゴールデンヤキイモが出ない…都市伝説?

 そこで今回EeePCで復帰をするにあたり、
 TEST用にと作成した捨てアカウントで繋いでみると…。
  BLOG20100109a.jpg
 一発だよ…。orz


 お話変わって…、ISのFront 3H対戦。
 転がしありチップインありで元々好きな場所ではありましたが、
 最近は経験値稼ぎでDIに浮気気味(笑)

 そこでえみたまごさんに頂いたバイザーの撮影を兼ねて、
 久しぶりに周回してみました。やっぱり気楽に打てます♪
 そんな精神状態と、最近の練習の成果が重なったのかな?
  BLOG20100109b.jpg
  BLOG20100109c.jpg
 1Wナラ暴風ニモ負ケナイゾ! 嘘です…調子乗ってました。orz

 通算98・99本目、これで大台まであと1本ですねぇ~♪
 まぁ…セミになって、まだ100本未達成と言うのもアレですけど。(^^;

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。