SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:受賞記念? [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年1月10日掲載記事の複写です
誠意は物品で・・・<挨拶

 今回は、空幻狐(我が家のお稲荷さま。)の私的名言からスタートです♪

 さて突然降って沸いた感じのパンヤWebMoneyAward受賞記念イベント
 私は日付が変わった後皆さんのBLOGで知りました…。

 記念などと謳っておきながら急遽開催感が否めませんし、
 だいたい2賞も獲得してるんだから別のご褒美もあっていいのにね?
 なんて思いつつ利用出来るものは利用させて貰いませう。

 とりあえず今回の目標は、2ndアカウントのアマチュア化!

 Play開始1時間とりあえずシニアC→BにLevel UPしましたので、
 "黒魔剣セット”を購入してみました~♪
  BLOG20100110b.jpg
  BLOG20100110c.jpg
 やはりクーの爆弾登場シーンは、日本刀形態が似合いますよね?
 とかい言いつつ2ndのメインキャラは、る~子ですが…(汗)


 ただこの黒魔剣セット、PP品の為コントロールの最大値は9。
 長年コントロール12クラブを愛用してきたへっぽこ伽羅さんには、
 初めてパンヤをPlayしたあの時以来のスピード感。(^^;

 と言う事で…止せば良いのにコントロールUPの素材を求めて、
 カードホリックに手を出してみました…。
  BLOG20100110e.jpg
 何この"シフォンの心"祭状態…、6セット購入で4つとか。
 勿論、お目当ての品はゼロ。orz

 まぁ~今の時期なら全く無駄って訳でもないし、
 今日入手したゴールデンヤキイモと併用してみますかねぇ。
  BLOG20100110g.jpg



 おまけ:久しぶりに回してみたら…
  BLOG20100110f.jpg
 話には聞いていたけど、本当スルー率UPしてるのね?(^^;

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。