SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:戦術的撤退 [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年1月11日掲載記事の複写です
効果でるかな・・・<挨拶

 今日は成人の日、新成人の皆さんおめでとうございます♪

 でもまぁ~ニュースやワイドショーでは一部の困った人達が、
 今年もクローズUPされるんでしょうがね…。(=_=;

 さて本日はパンヤWebMoneyAward受賞記念イベントも最終日で、
 全サーバで獲得PP・EXPが2倍のサービスday♪
 今頃は皆さん、頑張ってPlayされていることでしょうねぇ…。

 私? 私も夕方まではそうなるだろうと考えてまして、
 コントロール不足の2nd対策にリングまで用意してたんですよ?
  BLOG20100111b.jpg
 でもいざPlayを始めてみると、えらい事態となってました…。

 夕べは緊張感の所為かまだ反応出来ていたコントロール26が、
 今日は全く対処出来ずパンミの嵐。
 そこでリングを装備して27にしても焼け石に水、いや…寧ろ悪化(汗)

 ナチュラルサーバでのPlayでしたから最下位でもEXPは入るとはいえ、
 こんな状態は精神衛生上よろしくありません。
 と言う事で黒魔剣の使用を諦めコントロール12系統のクラブに戻すも、
 今度はバーのスピードが遅く感じてミスする始末…。
 6番アイアン使用時でも我慢出来ずに手前でパンミですから、
 適応能力ゼロってやつですね(涙)

 終いにはパンヤゾーン手前でバーが滑る症状も出てきた様で、
 今夜はもう諦めて寝る事にしました。(^^;
 ゴールデンヤキイモ等を使い忘れていたのは、不幸中の幸い。
 アマまではあと1000EXPを切っている状態なので、
 それは何とかなるでしょうがメインのPP稼ぎは無理だろうなぁ…。(^^;

 あ…、そういえばゴールデンヤキイモの3つ目が出ましたよ。
  BLOG20100111c.jpg
 一番最初に一発GETした捨てアカウントにですが…。orz


 こんな日こそ、彼の出番ってところでしょうか?
  BLOG20100111a.jpg
 遅ればせながら買いました(笑) 癒されるわぁ…。(´▽`

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
PangYa:受賞記念?PangYa:目標達成? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。