SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:目標達成? [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年1月12日掲載記事の複写です
疲れました・・・<挨拶

 3連休の終了と共に、割と穏やかだった天候の方も荒れてきました。
 長崎でも夕方から北風が強くなり、気温が下がってきました…。

 今回も黄海経由で寒気が流入、九州でも雪が降るパターンの様です。
  BLOG20100112a.png

 さて3日間開催されたパンヤWebMoneyAward受賞記念イベント、
 皆さんどうでした? 思う様な成果は出せました?

 土曜日の”黒魔剣ショック”で1日無駄にした感がある私ですが、
 昨日の夕方ごろメインの方で様子見を兼ねて周ってみると
 何とか打てる状態にはなってました…まだパンミは多いけどね。(^^;

 って事でまずは一枚、トレジャーハントにて。
  BLOG20100112d.jpg
 え~っと…、私シフォンにとり憑かれてます?(涙)
 ちなみに2ndでもGETしましたが、ケン(ノーマル)でした。orz

 あともう一枚。
  BLOG20100112e.jpg
 サッカー観戦中のトMさん(ぉ 山梨学院大付属高校、おめでと~♪

 ここで判明したのは20人程度のチャット部屋でも調子さえ良ければ、
 EeePCでも入室可能だという点ですね。
 まぁ~会話しようとすると、文字入力時にフリーズするでしょうけど(汗)

 と言う事で、夕食後に本腰を入れてラストスパートをかけてみました。
  BLOG20100112a.jpg
 シフォン+シフォンの心+ゴールデンヤキイモ+マカロンの心
 PPボーナスが貰えるアズと装備品3種も身に着けて、
 勿論キャンディとパンマスも利用しています…強欲過ぎる。(^^;

 2ndのメインキャラ・ルーシアに、装備が揃ってないのが残念ですね。
 で…結果を言うと夕方試した時の方が調子自体は良かった感じで、
 アズボーナスを考えると失敗だったかな?
  BLOG20100112b.jpg
 幸い一本だけチップインを出せましたけど、
 あとはひたすら赤瓶利用でトマとスパを連射してました(ぉ

 んで、結果はこんな感じに。
  BLOG20100112c.jpg
 試合数とかコンボ数とか、中々キリが良いですね?
 実を言うと、数個だけキャンディが余っちゃいましたがね。(^^;

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。