SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:大運動会・前半二日目 [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年1月16日掲載記事の複写です
先行き不安・・・<挨拶

 先ほど気が付いたのですが…14日のメンテから月末の31日まで、
 PostarのLoginPointが通常の3倍貰える様です。

 アンケートも更新されてますし、こちらも忘れずGetですね?

 さて昨夜も開催されたパンヤ・真冬の大運動会ですが、
 今回はベストランナーorパンヤショット数が対象という事で
 少しはお役に立てるかな~と思っていましたら…。
  BLOG20100116a1.JPG
  BLOG20100116a2.JPG
 ハイ…、たいしたお役には立てませんでしたよっ!(`▽´メ

 まぁ~ここで言い訳をしてもあまり意味は無い事なんですが、
 親類に不幸がありわたくし家の留守居役を仰せ付けられました。

 そんなこんなで、今週と来週は多分ドタバタだと思います。
 実際昨夜も時間には遅れるし、Playしても気合は入らないしね。
 と言うか…、白強すぎなんですが。(^^;
  BLOG20100116a3.JPG
 24時締め切り直前のSS、早々に赤組脱落な予感が…(涙)


 先日バイザーを頂いたえみたまごさんと大会でご一緒してたり、
 うさみたまさんとそのお師匠様の対戦部屋にお邪魔したり
 ブロガーさん方と接する機会がこの頃増えて来たのですが…
 一応にして言える事は皆さんお上手ですねぇ。

 えみさんはIS・18ホール大会で優勝されてましたし、
 うさみさんとお師匠様はチップインをバンバン入れてましたし…。
 やはりパンヤのBLOGを公開する最低条件は、
 "腕"なのかな?…だとしたら私はブロガー失格だ(ぉ

 そんな訳でSSを撮り忘れていたと仰るうさみさんのHIO、
 そちらを本日の〆とさせて頂きます(笑)
  BLOG20100116b.jpg
 うさみさんのお師匠様のお名前は、念の為伏せてみました(ぺこり)
 私も昨日はぼ~っとしてて、殆ど撮影してないんですけどね。

 特に運動会後にまったりチャ茶室で過ごしてた場面とか…、
 あれはコンコンクラブメンバー的には美味しい場面だったのにっ!

 って事でその場面は、うさみさんにお任せしております(違)

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。