SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:大運動会・前半四日目 [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年1月18日掲載記事の複写です
生存報告一日目・・・<挨拶

 昨日の記事の投稿後に電源終了・再起動を試してみましたが、
 幸いな事に非常事態は発生しませんでした。

 まぁ~問題は、PCが冷え切った今日の朝なんでしょうが…。

 などとPCを心配しているわりに、
 夕べもパンヤ・真冬の大運動会にはちゃっかり参加…。
  BLOG20100118a.jpg
 一向に貯まらない応援度を少しでも取り戻そうと思い、
 初めてタイムブースターを購入してみました。

 それでその感想ですけど…時間短縮は良いとして、
 なんだかPlayのリズムまで狂った感じがしてパンミの嵐でした。
 相変わらず、適応能力の無さには涙が出ますね…(泣)

 ま~それでもメイン・2nd共にノルマまで100を切ましたから、
 購入した成果はそれなりにあったと思います。

 で競技の方ですが、4日目に入っても我らが赤組はマイペース…。
 前後半で組換えはしないらしいので、
 今回のイベントでの上位進出は恐らく難しいでしょうねぇ。(=_=;

 まぁ~それに獲得したBOXから運良く衣装が出たとしても、
 どうぜ来るのはマックスとかなんでしょうしぃ~(毒)


 そんな感じでモチベーションも下がっていましたら、
 GM大会のお知らせが流れたのでまたお邪魔してみましたよ?
  BLOG20100118b.jpg
 またもGM(てんし)みつばさん、ちなみにうさみさんもご一緒でした。

 定員の250名が揃いまして、予告より2分遅れの22時52分スタート。
 そんでもって開始2ホール目のショートホール…。
  BLOG20100118c.jpg
 通算101本目は、BI HIOでした~☆ d(≧▽≦

 あれだね…パンヤの神様がこれが最後かもしれないからと、
 いい思い出を下さったんですよね?(涙)
 しかしBIだと画面真っ白になって、何だかよく判らないよね。(^^;

 その後はこれと言った見せ場も無く、スコアは-19で終了。
 うん…、そんなんだから赤組は駄目なんだよっ!(自爆)

 そんな訳でもし明日もEeePCが生存しておりましたら、
 またお会いしましょう~♪(ぉ


おまけ:今日の参加賞
  BLOG20100118d.jpg
 いつものキャンディーではなく、"みつば”のクローバーでした(笑)

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。