SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:大運動会・前半五日目 [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年1月19日掲載記事の複写です
生存報告二日目・・・<挨拶

 日曜日の午後を台無しにしたあの異音、今日は発生してません。 
 まぁ~、このまま何事もなく済めばいいんですけどね。

 さて…、18日付のぱんがちゃさんのBLOGにて。
スタートダッシュが激しい運動会
さすが休日のイベントと思わせる大会でした…
最初の十分間を分単位、21時まで5分単位、
そこから24時まで30分単位で大会推移を観察しました。
  >3連続金お芋ですか! おめでとうございま~す♪
  >ん?…今週はガチャ変更ですよね?
  >ここで運使っちゃってもいいのかなぁ…なんてね。^^;
  >by 伽羅かまち (2010-01-18 12:39)

 な~んてコメントを残した私ではありましたが…、
 因果報応・自業自得・身から出た錆?
 言葉と言うものは、巡り巡って返ってくるものなんですね。
  BLOG20100119a.jpg
  BLOG20100119b.jpg
 うちの接続TEST用サブにも、2連続でゴールデン来ました。^^;
 次回のガチャの出に、障らなければ良いのですが…。 

 さて気を取り直して、本日も無事参加出来た真冬の大運動会へ。

 今回の競技種目はベストランナー賞とHIOが該当するとの事で、
 エリカの広場のトラブルに巻き込まれたりしつつも
 PWの3ホール対戦をメインに挑戦はしてみたのですが…。
  BLOG20100119c.jpg
 ええ…私なんぞの腕では、そう簡単に獲れませんよっ!(`▽´メ
 今夜はまた一段とパンミが酷く、これはまだ良い方だったりします(汗)

 って事でメイン・2nd共に貢献ゼロ、そんでもって結果。
  BLOG20100119d.JPG
 パ、パンヤはゴルフみたいなルールのゲームなんだから、
 数字が小さい方が上位なんだよね?ね?
 なんて戯言が自然と出てくる程の、惨憺たる状態です(涙)

 そこで、今の赤組や私を表すにはもってこいの称号にしてみました。
  BLOG20100119e.jpg
 ね?(微毒) いや…本当は、いつものに戻しただけです。^^;

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。