SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:大運動会・後半初日? [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年1月22日掲載記事の複写です
やっちゃいましたね・・・<挨拶

 BLOG20100122a.png
 もけろーさん、画像お借り致しました(ぺこり)
 しかし…貴方の書く記事は、ここの所タイムリー過ぎます。^^;

 さて定期メンテナンスが若干延長されたという話を聞いて、
 少し嫌な予感がしていたパンヤですが…。
  BLOG20100122b.jpg
 ログイン制限とやらで中々INする事が出来ずに、
 23時頃だったかな?…試しで入力した2ndが繋がっただけでした。

 そんな訳で昨夜競技に参加出来たのは2ndのみ、
 おまけに時間が無くてチーム貢献はゼロ。
 まぁ~時間があっても貢献出来たかは、不明だけど(汗)


 個人的に土曜日あたりからサーバを不安視してましたが、
 前半戦で獲得した運動会BOXの開封と20日の競技への参加申請
 あとストーブイベントでの芋集めに止めはガチャレア変更でしょ…
 まぁ~こうなるんじゃないかとは思ってたんです。

 取りあえず今回のログイン制限でイベント不参加となった人には
 運営も対策を考えているとの事なので、
 その発表待ちかな?…ちなみに日中臨時メンテある様ですね。

 あと来週開催のPJC・チャレンジカップへ登録する為に、
 BlueWaterとかも少し周りたかったんですけどねぇ…
 Season4での記録が無いとシステムに怒られちゃったので(ぇ


 午後からは新型インフルエンザの予防接種に行くので、
 今日の競技も参加出来るか不安なのになぁ…。

 まぁ~愚痴だけじゃアレなんで、画像でも貼っときますね。
 我が家の愛猫"タン"君、17か18歳くらい?…よく覚えてません。^^;
  BLOG20100122c.JPGBLOG20100122d.JPG
 寝てるのは最近彼のお気に入り、玉葱干しに使ってるカゴ(ぉ

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。