SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:大運動会・後半四日目 [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年1月25日掲載記事の複写です
あれから一週間・・・<挨拶

 そう言えばタイトルに"大運動会"と記しておきながら、
 内容についてはあまり触れていませんね…。

 うん、でもいいの。今回もそんな感で進みますし(ぉ

 先週日曜EeePCを起動した際突如聞こえた異音は、
 あれからと言うものそれこそ音沙汰なしに。
 う~ん…あれは、空耳か何かだったのかなぁ?

 って事でこれに関しては一安心と思った矢先、
 次なる問題が発生しました。
 肩やら首やら背中やら、上半身の背部が痛い痛い…。^^;

 でも、原因は大体解ってるんです…パンヤです(ぉ

 私パンヤをする時どうも姿勢が悪いらしくて、
 まず肩こりになるんですね。
 それが、首から背中に回って…って感じなんです。

 なのでパンヤに本腰を入れれば入れる程
 症状が悪化する訳ですが、
 原因判ってても改善しようとしないんだから
 どうしようも無いんですけどね?(笑)


 って事で、今日の本題へ入ります。

 BLOGを拝見していると皆さん大運動会ボックスから
 "さわやかスポーツシャツ"と"ブルーフェイスペイント"を
 順当にGetされている模様ですが、
 両アイテム共あまり評判が良くない様ですね。^^;

 スポーツシャツに関して言えば実際のゴルフだと
 普通に着てそうなデザインですが…ここはパンヤ島、
 そんなまともな服装でパンヤはしませんし
 そんな衣装に満足する人も少ないのでしょう。

 って普段着コンコンな私が言っても、アレですけど(笑)

 そんな訳でシャツの方は皆さんと同意するとして、
 一部では"青筋"なんて呼ばれているフェイスペイントの
 活用法を考えてみたんですけど…どうでしょう?
 BLOG20100125a.jpg
 ピンクとブルーで、結構いいアクセントになってる様な?

 ただクーなど他の女性陣の場合はどんな風に見えるのか、
 当たったのがルーシアのみなので試す事が出来ません。
 またもう一つのマスク系アイテム"パーティーマスク"に関しても、
 私は未所有なので確認しようがありません…。^^;

 と言う訳で、これを問題提起として今日の記事は終わります。
 誰か検証してくれるかなぁ?(ぉ


今日の運動会:赤は飛ばし屋揃い?
 BLOG20100125b.JPG
 今週は、首位争いが熾烈ですねぇ~。

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。