SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:大運動会・後半五日目 [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年1月26日掲載記事の複写です
これも肩がコリます・・・<挨拶

 先日も話題にした未編集となっていた録画番組達ですが、
 昨日一気に100GB相当片付けて来ました。

 2時間くらい掛かったかな? CMなんて嫌いだぁ~(涙)

 そんな訳で昨夜パンヤにIN出来たのは、
 大運動会の競技終了時刻5分前の23時55分…。^^;

 勿論そんな状況ですから競技参加なんて無理で、
 貢献度確保のログインゲームがやっと(謎)

 最終ログイン直後に競技終了、やはり白は強いね?
 頑張れ緑組(ぉ
 んで…この時初めて気が付いたんですけど、
 今週メインの方ではまだ18hしかPlayしてませんでした(汗)

 って事で、その後幾つか大会をこなしたんですけどね…。
 通算103本目通算104本目
 珍しく2本もHIOが出ちゃったよ…赤組さんご免なさい。^^;

 2ndの方は目処が立ってるので、今夜もメインを何とかしないとね。
 まだ100h以上あるけど…。


おまけ:ネンガンノショウゴウヲ、テニイレタゾ!
 BeforeAfter
 実装直後からそのデザインには心惹かれていましたが、
 20万PPはやっぱ高いよねぇ…。^^;

 ちなみにメインの方は、まだ購入条件に達してません…あと0.1%。
 リタイア数軽減イベントやらないかなぁ~?

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。