SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:大運動会・後半六日目 [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年1月27日掲載記事の複写です
二難去ってまた三難・・・<挨拶

 電話を取ると自動で音声が流れる勧誘電話、
 最近増えてませんか?

 あれは、人を小馬鹿にしている様ですよね…。

 と言うかADSL回線の我が家では、
 電話の呼び出し音が鳴ると
 最悪NET回線が途絶える事もあるので
 迷惑以上の問題なんじゃぁ~!(怒)


 と…何かを発散したところで、パンヤに参ります(笑)
 大運動会・後半戦、緑強いですねぇ~。

 そんな世の中(?)の流れをよそに、
 夕べもメインのノルマをこなしておりまして…。
 メイン通算105本目メイン通算106本目
 久しぶりに、同一大会・2HIOが出せました~♪

 この大会スコア的には自己記録タイでしたが
 他にもチップイン等がありまして、
 PPの方では更新出来たと思ってたんですが…
 通算記録に反映していませんでした。
 シーズン4記録通算記録
 画像は後の大会中に撮影したもの、左S4・右通算。
 Tレポート使って途中退室した不具合?
 それとも、スコア更新しないと反映しなかったかな?

 まだ運動会のノルマが残ってたり何だりで、
 今回は短いですがこの辺で。^^;

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。