SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:真冬の大運動会終了 [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年1月28日掲載記事の複写です
今更だけど・・・<挨拶

 EeePCが妙な挙動を起こす前に下書きした記事ですが、
 そのままお蔵入りもアレなので公開です。

 ただチャレンジカップは結局不参加、
 大運動会ボックスも2月4日のメンテで綺麗さっぱりと…(涙)

-- 以下1月28日夕方下書き分 -------------------

そしてチャレンジカップへ・・・<挨拶

 今日からPJC・チャレンジカップも始まりましたが、
 パンヤ島怒涛の2010年1月もとりあえず終了という感じかな?

 そうかぁ…、1月ももう終わりなんですね。う~ん…(謎)

 その大運動会ですが心配していたメインや2ndの
 後半戦応援度ノルマもお陰さまで無事達成出来まして、
 メンテ明けにちょっと確認をしてみましたら
 緑組の2ndへは後半戦一位という事もあり総計9個
 赤組のメインには6個の大運動会ボックスが届いていました。

 ただ先週の様な事態が発生するのも嫌ですし、
 ネタの温存も含めて今日の開封は止めておきますね?(笑)

 イベントに参加した皆さん、有難うございました(ぺこり)


 さて実のところ一昨日結構頑張って大会をこなした結果
 ノルマ達成的には結構余裕が出来ちゃいまして、
 最終日はまったく別のアカウントでも周っていたんですよ。
 にょぞさん大会・最終日1回目
 にょぞさん大会にも、こっそり参加してみたりね(笑)
 ちなみにこの名が判る方は、結構アレかもしれません(謎)

 ただこのアカウントは全く使用する予定も無かったので
 ランクはルーキーのままとなっていまして、
 その為ティッキーレポートなど各種アイテムの制限もあり
 実質半日で200h周るというのは結構大変でした…が
 一度仮眠をとって明け方になんとか達成。^^;

 んで、そんな無理までして周った理由はと言いますと…。
 BLOG20100128-2.jpg
 優勝カップという物が、どんなものか見たかったただそれだけ(ぇ
 まぁ~目的も果たせたし、再度眠りについて頂きませう。

おまけ:獲得したのは良いけれど・・・
 ロングパターメダル
 恐らくこのアカウントでのPlayは、これが最後なんですよねぇ…。
 移動出来ないものかしら?^^;

共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。