SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:幸せの黄色い? [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年2月14日掲載記事の複写です
お疲れ様でした・・・<挨拶

 バンクーバー冬季五輪が、いよいよ開幕しましたねぇ~。

 競技開始前から変な話題で盛り上がってもいますが、
 日本選手団の皆さん頑張って下さいませ!

 さて昨夜のパンヤですが…BLOGを拝見していましたら、
 にょぞさん大会の告知があり参加してみました。

 前日遅くまでリハビリPlayはしたものの、
 復帰直後な事に加えPC環境も変わった影響で
 SS撮る暇もない程の大苦戦で…。;´д`)
 BLOG20100214-1.jpg
 メインのお誕生日ミッション、3つ程消化かな?

 その後は、お決まりとなりつつもある”大会お疲れ様部屋”へ。
 しかし…皆集まると、何故にコンコンになるかなぁ?(笑)
 BLOG20100214-2.jpg
 大会途中からクラメンさんよりクラマチのお誘いを受けましたが、
 一試合で精も魂も使い果たしたのでお断り致しました。
 久しぶりにメンバーさん多かったのに、本当に御免なさい…。
 次回は、必ず参加しますから(滝汗)


 そんなクラチャの会話とコンコン状態のチャ室の光景から、
 とあるイメージが思い出されてきました…。

 以前コンクラの皆さんと、SCに咲かせた一輪の”クーの花”。

 あれはSeson3のβテストの時でしたっけ?
 それともSSコンテスト?
 どこかに投稿した記憶があるのですが、見当たりません。

 今チャ室に居る人数なら再現出来るかもしれないと思い、
 お願いをしてみました。
 私の説明不足と技量不足もあって、試行錯誤する事十数分…。


 BLOG20100214-3.jpg
 BLOG20100214-4.jpgBLOG20100214-5.jpg
 もう少し花びらが多かった気もしないでは無いんですけど、
 とりあえず巧くいったかな…?^^;

 コンコンクラブでは皆でああでも無いこうでもない言いながら、
 結構”狐文字”作ったよねぇ~またやりたいなぁ…(遠い目)


おまけ:あの体勢で座ってみると・・・
 BLOG20100214-6.jpg
 結構カオスです。^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PangYa:復帰PangYa:悲喜交々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。