SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:強制終了数-15 [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年3月4日掲載記事の複写です
また寒くなるそうです・・・<挨拶

 つい先日海面潮位の異常上昇を観測した長崎湾ですが、
 今日も満潮後1mあまり水位が上昇しました。

 あの時もお話した、"あびき現象(副振動)"って奴らしいです。
 長崎湾に流れ込む浦上川では、逆流現象も確認されました。

 今日は九州付近を通過した2つの低気圧うち1つが
 九州南部付近を通過していましたし、
 流石にチリ地震の津波の影響も
 今回は皆無でしょうからあびきで決定でしょうね?

 実は九州西岸では、昨日から観測されていたそうです。
 低気圧は東へ去っていっていますが
 今後も停滞前線が奄美付近に留まる予想なので、
 沿岸地域では暫く注意が必要かもしれません。


 さてパンヤですが…今日の定期メンテまで開催されていた
 "おねがいカディエ先生!"の結果確認を兼ねて、
 先程ちょっとだけINをしてついでに1戦だけ対戦してきました。

 お目当ての強制終了数ですがメインは"12"、
 3rdは"0"とちゃんと反映されていました…言うことで。

 20万PPは高いよね?
 ネンガンノショウゴウヲ、テニイレタゾ!(二回目w)

 んで…今日からは改めて"ホワイトデーロマンス2010"と、
 "第6回トライカップ" 2つのイベントが始まりましたね。

 そんな訳で、1戦だけですがDI・3hを周ってみました♪

 さくっとHIOをって訳には流石にゆきませんでしたが、
 1番と3番でカズ君の純情2個(イヤリング効果で4個相当)をGet!
 カズ君先行!
 散々言われてますけど…、やっぱり"この子誰?"って感じよね。^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。