SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:久しぶりに [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年3月9日掲載記事の複写です→元記事
寒気南下・・・<挨拶

 夜になってまた雨が…、最近こればっかですね。^^;

 ただ今回はこれまでも話してきたように、
 寒気がどっと南下する予想なので荒れ模様が予測されます。
 2010年3月10日9時の予想天気図
 10日午前9時の予想天気図です。
 強い風を示す印が、九州西岸にずらっと並んでいますね?

 さて…テンプレートを変更した本家BLOGですが、
 夕べ全ての記事に目を通す作業と再調整を終えました。

 手を抜いた部分も多々ありますが、大きく崩れる事は無いかな?
 もし気が付いた点がございましたら、ご一報下さいませ。


 そんな訳で、ちょっとだけパンヤをやって来ましたよ。

 確か今回のTRY Cupはエントリーさえしていれば、
 HIOを記録せずともPlayした時点で参加扱いですよね?

 時間的にも腕的にも、HIOを出せる気がしないのです。
 伽羅さん、なんて消極的なんでせう!…いつもの事ですね(涙)

 んで…とりあえず2ndと3rdで1試合ずつ周った訳ですが、
 あれですね?今回も"ハートのかけら"出るのね?

 2ndで周った時に、ハート・ココロ・飴の三連荘でしたよ…。;´д`)
 純情4種も加え七択ですか…、壁が高いなぁ。

 あと、その試合でこんなのも入手しました。
 時のかけら(秋)
 いつになったら使える様になるのかな? (¬。¬;


おまけ:気を取り直して回していたら・・・
 クー・イヤーダブルラインベレーと
 クー・イヤーGet! 使うなら、ダブルラインベレーとのセットかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Diary:更にお休みPangYa:差し馬? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。