SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:差し馬? [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年3月10日掲載記事の複写です→元記事
名残ってレベルじゃ・・・<挨拶

 9日中国地方以北では、時期はずれ大雪になりましたね?
 それに比べこちらの日中は、割りと穏やかなものでした。

 但し毎日書いている事ですが、夜半を過ぎると雨と風が…。
 2010年3月10日3時 気象衛星ひまわりの画像2010年3月10日3時 レーダーアメダスの画像
 黄海から東シナ海にかけて寒気による筋状の雲が多く見られ、
 九州と山口の各地にはこの時間暴風雪や暴風の警報も出ています。

 明日あたりまでは、この低気圧の影響で大荒れとなりそうです。


 さて…久しぶりに早い時間(?)にINしたパンヤでしたが
 ホワイトデーイベントのドロップ率の悪さと…
 HIOのホの字も出そうに無い私自身の腕にちょっとへこみまして、
 例の如くうさみさんに愚痴を聞いて貰ったり貰わなかったり(ぉ

 そんななgdgdな会話内容とは裏腹に、
 チャ室の景色は豪く綺麗だったのでSSなんぞ撮ってみました♪

 撮影協力:うさみたまさん
  『 双月に "うさぎ" と "ねこ" は何想う?』

 撮影協力:うさみたまさん・Renorさん
  『…やっぱり "コレ" には敵いません 』

 お粗末(ぺこり) 因みにFull HDサイズとなっています。


 程なくしてお二人ともお休みになられたので、
 サーバ移動して数戦だけ白Wiz対戦部屋なんぞ開いてみましたら…。
 ちなみに前日は0でしたw
 ダイスケ君、脅威の"差し馬"状態です。^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PangYa:久しぶりにPangYa:nProねぇ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。