SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:ホワイトデー [パンヤ]

何だかなぁ・・・<挨拶

 昨日は久しぶりに母と二人、ちょっと遠出のドライブへ。
 目的地は、片道20kmくらい離れている波佐見という町でした。

 県内では、焼き物とお酒が有名な町だったりするのですけどね?
 んで…そんな町へ私達が赴いた目的と言うのは、お味噌でした(笑)

 うちの母が何だか拘っているお味噌でして、
 "原味噌醤油店"と言う創業57年手作りのお店のものらしいです。

 今まではご近所さんに買ってきて貰っていたんですけど
 事情があって今後は自分達で買いに行くことに…、
 そんな感じなので拘っている商品の販売所にも関わらず
 場所を把握していなくてちょっと苦労しました…
 途中結構な土砂降りに遭遇したり入り道で迷ったり。

 これもnProのせいだ…なんて心の中で思いつつ何とか到着、
 無事目的の品を手にする事が出来ました。
 ちなみにこの辺でメジャーなお味噌は、麦になります。

 今は購入したてで若くて白っぽい味噌ですが、
 うちではこれを少し寝かせて赤みを帯びたもの仕立ててます。

 きっとこういう物って、それぞれの家で拘りとかあるんでしょうねぇ…。
 若干枕が長かったですが、パンヤの話題に移りますw


 最近またさぼり気味だったので夕べは気合を入れてINするも、
 知り合いの姿は疎らでした…土曜なのに。;´д`)

 そんな訳で正直ちょっと拍子抜けをした訳ですが、
 ホワイトデーのイベントの方は殆ど進んでいない状態なので
 気を取り直して黙々とPlayする事に…すると。
 メインの状況 その1
 最初の上がりは"やはり"マックスさんで、続いてカズ君!
 ぁ~長かったなぁ(涙)
 ただこの後対戦を30分程こなしますが、一向に来ません。

 そこで気分を変えてDIの大会にお邪魔してみましたら…、
 開始早々初めてのケン君の純情が!!
 初ケンの純情(ぉ
 7ホール目にもケンが出て、怒涛の追い上げ開始…と思いきや。

 ダイスケ終了
 しゅーりょー(笑) 世の中そんなに甘くは無いようです。

 一応オチもついたので今夜はここで2ndに交代…、
 実は2ndの方はまだどのキャラクターも純情ゼロなんですね(滝汗)

 そんな訳で、2時間ほど対戦したり大会やったりしたんですが…。
 したんですよ…。
 したんですとも…。
 したんですます(違)

 2nd 二時間の成果…
 何これ? あり得ないよ…。orz


おまけ:弱り目に祟り目?
 二時間打ってれば、PPガチャは100回余裕で回せるわけで…。
 でもこんな仕打ちを受ける訳で…。
 残りもハズレだったさ…
 nProめっ!(違)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

absurdfool

おつです。

2ndは残念でした・・・ね;_;

そんなときも、ぁりますよ・・・ね;_;

ぉまけに、がちゃ、赤影でたのに、開かずの図・・・ですか?

ぉ気持ち、ぉ察しぃたします・・・;_;
by absurdfool (2010-03-14 10:01) 

ぱんがちゃ

あちゃー今から始める私は集められ無さそうですね(ヽ´ω`)

ドライブで行きたい場所があるときは、過去の経験から徹底的に調べてから移動しますね。
ネットとプリンタがあれば心強い!
携帯でGPSとかもいいですね。
by ぱんがちゃ (2010-03-14 18:30) 

亮斗

そういえばホワイトデーでしたね・・・すっかり忘れてましたよバレンタインもあまり関係なかったので・・・(汗

また書くと思いますけど、火曜日には多分居ると思いますよ~
by 亮斗 (2010-03-14 22:02) 

伽羅かまち

absurdfoolさん・ぱんがちゃさん・亮斗さん、いらっしゃいませ~♪

>あぶさん
うん、残念でした…。

まぁ~これはこれで私の性格に合ったネタになるかなぁ~と、
納得していたりいなかったりw

>ぱんがちゃさん
あら…今から収集開始ですか?^^;

私には"ドロップ率-50%"のアビリティがあるので、
皆さんは大丈夫だと思います…よ?^^;

>亮斗さん
うちも特に関係ないイベントでした(ぉ

火曜日、週に一度の大稼ぎですね?w
ちょっと微妙かも知れませんが、時間が合えばお邪魔します。

by 伽羅かまち (2010-03-15 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。