SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:サクラサク [パンヤ]

長崎開花・・・<挨拶

 今日はまた寒いですねぇ…、おまけに昼頃には雨も降るし。^^;

 そんな中16日の熊本・昨日の大分宮崎に続き、
 今日は長崎でもソメイヨシノの開花が発表されました。

 平年より7日・去年よりは3日早い開花で、
 統計を取り始めてから3番目に早い記録とのことです。


 さて今日からパンヤでも桜にちなんだイベント等
 始まってはいますが…その辺は明日の記事にするとして、
 今回は昨夜のホワイトデーイベントの追い込みに関して。

 夕べもトMさんとよっちんさんにご協力頂いて、
 DIメインで"ケンの純情"求めPlayしていたわけですが…。
 昨日の参加者さん
 前日に引き続き、2時間周って1回のみのドロップと言う低確率(涙)

 そうこうしていたら時計は午前1時近くに…、
 時間も時間ですしメインとサブの間で
 かけらの移動を手伝って頂きお二人とはここで別れました。
 何?この差…
 2ndと3rdの方で、この他に30枚程消費してますけどね?
 実のところハートの方の半分は頂き物なんですけど、
 それを差し引いても出現比は約2:1ですか…なんて酷い話だ。

 そんな訳で、その後1時間ほど野良Playをしまして…。
 メイン…完走
 本当に長かったなぁ…。;´д`)

 ちなみに残ったハートは230枚、20PPでも売れませんでしたw
 勿体無いよねぇ


おまけ:ナチュ鯖+暴風+素スピン=あっちの世界?
  これも私じゃないよ?
 流石ですね? トM先生! (☆w
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 4

トM(TomRodica)

本当に本当に・・・本当に、、
お疲れ様でした・゚・(゚うェ´゚)・゚・
 
トM1000世(´ д `;;)
パワー45での久し振りの素HIOでした(`・ω・´)
by トM(TomRodica) (2010-03-18 19:03) 

よっちん☆

あのあと集まったのですね~^^
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ!!

それにしてもハートの数すごいねw
今度はゆっくりパニャりましょうね♪

トMさん45で素チップすごい・・・w
by よっちん☆ (2010-03-18 21:20) 

うさみたま

かなりご苦労なさったようですが、無事に純情コンプリート
おめでとうございますv
ハートの残り数が物凄いですが……今回ほんとに色々と
出にくかったですもんねぇ。
出た!!と思ったらハートだったり飴ちゃんだったり(ノ∀`*)

トムさんのHIOは、ほんと流石ですねv(*'ω'*)
by うさみたま (2010-03-18 22:11) 

伽羅かまち

トMさん・よっちん☆さん・うさみたまさん、いらっしゃいませ~♪

>トMさん
ご心配をおかけしました(ぺこり)
半分意識無くなりつつも、何とかGet出来た感じです。

あと…アレ、あんな会話した直後ですが押してみました(謎汗)

>よっちんさん
ご心配をおかけしました(ぺこり)

ハートの半分は頂き物だったんですけど、
提供して下さった方の厚意を殆ど無にしちゃったかなぁ…。

>うさみさん
ありがとうございます(ぺこり)
正直この手のドロップイベントは、暫く勘弁って感じです。^^;

トMさんは、凄いよねぇー? (☆w
by 伽羅かまち (2010-03-18 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。