SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:どうなるかな? [パンヤ]

背中痛再発・・・<挨拶

 吹く風は冷たかったものの、今日は一日いいお天気でした。

 そんな天気とうらはらに、持病(?)の背中の痛みが再発です。
 どっちかと言うと、ここ数日は安静にしてたんだけどなぁ…。

 来週からまた新たなイベントが始まるというパンヤですが、
 今週同様また控え気味になるかも?
 まぁ~そうなりそうな理由が、もう一つあるんですけどね…(謎)

 そんな訳でミトン確保がほぼ絶望的な2ndに見切りをつけ、
 メインの純情集めに挑戦してみました!

 お集まり頂いたのはBLOG仲間からトMさんとよっちんさん、
 そしてクラメンのルオーテさん。
 ちなみに私は最下位ね?
 正確に言えば、よっちんさんは最終盤の参加でしたけど。^^;

 トMさん SC2h HIOルオさん SW7h HIO
 ルオさん WW18h ALBルオさん SW14h EAG
 トMさん SW7h HIO
 うん、このメンバーを召集した時点でこうなるとは思ってたんだ(笑)
 他にも”おしぃ~”の連発でしたしね? ^^;

 その中でわりと連続撮影が上手くいったルオーテさんのHIOを、
 GIF動画にしてみました。
  ルオさん IC16h HIO
 読み書きの速度が遅いHDDを使ってるPCなので、
 同じF11連打でもノートPCの時の様にはいきませんねぇ(汗)

 んで…私にとっての最重要課題"ケンの純情"なんですが、
 全部で2時間くらい周ったんでしたっけ?
 たった1回さw
 うん、この1回きりよ? どう?凄いでしょ!(ぉ

 あと2回(4個相当)のドロップでコンプみたいなんですけど…、
 今夜だけで出るか疑問ですね。=_=;
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

トM(TomRodica)

昨晩はどうもでした~(*'ω'*)
お師匠サマに比べれば、私なんて足元の
石の下に居るダンゴムシです(´・ω・`)b
 
F11撮影機能について。
“読み書きの速度が遅いHDDを使ってるPC”
・・・そういうことだったのか(・ω・;)!!!
by トM(TomRodica) (2010-03-17 20:00) 

rong

IC16Hのトマは滅多にないですね・・・
飛距離が全く届かなかったり、追い風で今度はスピンが足りなかったりと
毎度orzです
バッカスカ入る人は羨ましいですよね
by rong (2010-03-17 22:09) 

parupi5

毎度です| ^∀^)ノおじゃましますね!
持病ですかΣ(・ω・;) 背中が痛いと仰向けで寝るとき大変じゃないですか?お大事にです(´;ω;`)

σ(`・・´ ) も、昔痛めたむち打ちがあり、台風やでっかい低気圧が来ると首周りが痛みます;;

GIF動画作り方がややこしかったので、作ってませんが簡単に
できる方法なんてありませんかねぇ?(・ε・ )

ケンの純情どまぁです(´;ω;`)ウッ…
今日頑張ってみてください!応援してます
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
by parupi5 (2010-03-17 22:26) 

伽羅かまち

トMさん・rongさん・parupi5さん、いらっしゃいませ~♪

>トMさん
ダンゴ虫って…なら私は、それより小さいトビムシあたり?w

回転速度でしたっけ? 古いHDDなんで遅いんですよね。
そんな訳で、"ぬるぬる"な撮影は出来ません。

>rongさん
IC16番は、あの壁があるだけでプレッシャーですよねぇ。

壁の高さそれに合致したクラブ・風…そしてプレッシャー、
大抵は弾き飛ばされますw

>ぱるぴさん
寝てる分は結構楽なんですけど、座っての作業がね…。
ハイ、単なる運動不足ですね?w

この作り方も、全画面動かすだけなら割と簡単なんですよ?
素材の画像を指定し必要なら時間の微調整、
後はソフトが勝手に動画GIFに変換してくれると言う感じです。

ただそれだと画像容量大きくてSo-net blogの
アップロード制限に阻まれるのでちと工夫している訳です。
制限がなければねぇ~。
by 伽羅かまち (2010-03-18 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PangYa:ネタが無いPangYa:サクラサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。