SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:ネタが無い [パンヤ]

寝てました・・・<挨拶

 ネタと言えば、クロマグロはどうなっちゃうんでしょうね?
 まぁ~私はあまりお鮨食べないので、実害は無いんですけど。^^;

 さて…夕べもちょっと体調が優れず、早めに休みました。
 そんな訳で、パンヤの"ネタ"がありません!
 当BLOGも、資源枯渇が…誰も懸念しませんね?(ぉ

 そんな訳で記事をどうしようかなぁ~と悩んでいると、
 ふと画面右上の数字が目に付きました…。

 3月15日付「スカッとゴルフ パンヤ」ブログテーマランキング
 2010年3月15日付 21~25位
 
 あら? 両方入ってる。^^;

 実はこのランキングシステムってやつよく判ってなくて
 然程重要視もしていないんですけど、
 So-net・Star blogでは新着記事紹介と連動してますしね?

 と言うか…既にコメント等も停止し実質休眠状態のStar支部が、
 まだしぶとく残っている事にちょっと驚いております。
 あと使われているSSも、若干古めの状態だったりしますし。^^;


 しかしここに掲載されている1/3の方とは、
 既にお知り合状態って感じですねぇ…有難い次第です。

 此処で改めまして宜しくお願い致します(ぺこり)


 ちなみに24位の方はそう言った状態ではなかったので、
 念のため画像内のお名前等は伏せておきました。

 ランキングへの掲載を任意で許可している結果なので、
 お名前出しても問題は無かったと思いますけど…一応ね?^^;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

absurdfool

こんこん ペコリ

ブログ書いてると「ネタ」って尽きてくるものですよねー。
Meも過去に3つも4つもぃろんなところに作りましたが
すべて更新停止状態ですorz

最初は意気込んで「書くぞー」なーんて始めるのですが、
コメントもなくネタもなく・・・そんな日々が続くと自然消滅・・・

Meのことはほっとぃて・・・

これからもがんばってくださ~ぃ。
by absurdfool (2010-03-16 08:51) 

伽羅かまち

absurdfoolさん、いらっしゃいませ~♪
毎日更新しようとすると、特に大変ですよねぇ…。

まぁ~そんな感じなんである日燃え尽きちゃって、
パタっと途絶えるわけです(マテw

記事数が多いBLOGを拝見すると、尊敬してしまいます。


by 伽羅かまち (2010-03-17 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。