SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:orz [パンヤ]

それはないよね・・・<挨拶

 昨日はちと疲れていて夕方頃に休んでたんですけど、
 日が変わる頃には目が覚めちゃいました。

 いや、そんな事はいいんですよ…パンヤなんですよ!

 深夜だったので知人さん達も皆無でして、ふら~っと野良ってたら。
 金メダル50個消費
 メイン応募完了です!

 いや。 そうじゃなくてですね?
 とりあえず、今日もPPガチャってみたんですよ…そしたらね?
 華麗にスルー
 例の"ラグ"が発生しなかったんで、
 これはスルーだろうなぁ~とは思ってたんですけど…。

 んで、追加の50回も残り少なくなった頃にね。 また来たのー。
 ラグ・・・

 ・・・
 ・・・・・・
 二連続とかありえない…。 orz
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

parupi5

|・ω・)ゝ”おはっ~♪・・・
PPガチャ連続ハズレどまぁ~です(´;ω;`)
5個ボールが出て全ハズレなんて(|| ゚Д゚)トラウマになりそう・・
でも、赤影が出るのでしたらチャンス有と前向きにね(^_-)-☆
by parupi5 (2010-05-08 09:50) 

rong

赤影出現だけでも羨ましいっす、いいなぁ
by rong (2010-05-09 13:04) 

えみたまご

スルー(*;ω;)
昨日は大会おつかれさまでした~。
まさか放送内で一緒に大会まわれるとは><

こちらのブログはちらちらこっそり見てましたよ~。
いろいろとお疲れでしょうが、
かまちさんが笑って遊べるとおばあさんも嬉しいだろうなって思った!
あと、そんなふうに深く家族を愛せるかまちさんがうらやましいです。
またあそびましょう(*・ω・*)
by えみたまご (2010-05-11 06:02) 

伽羅かまち

parupi5さん・rongさん・えみたまごさん、いらっしゃいませ~♪

>ぱるぴさん
これ以降さっぱりです。

当たりだすと続くのですが、
一度スルーしちゃうとトンネルに入っちゃいますよね?

>rongさん
ありがとうございます。
でも当たって何ぼなものですし、やっぱ痛いものです。^^;

唯でさえPP稼げてなくて、チャンス少ないのにね。

>えみたまごさん
某ニコ生では、大変お世話になりました(笑)

有難うございます。
そういう意味は、パンヤやニコ生では救ってもらった感じですね。
by 伽羅かまち (2010-05-13 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PangYa:WANTED?PangYa:GWイベント終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。