SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:WANTED? [パンヤ]

蒸すような乾燥している様な・・・<挨拶

 昨日(6日)は昼頃から天気が崩れるとの予想でしたが、
 時より小雨がぱらつく程度で済みました。

 しかし…、暑かったり涼しかったり体調管理大変ですよね。=_=;

 ぁ…そう言えば、奄美・沖縄地方が梅雨入りしましたね。
 じめじめとしたあの嫌な季節も、もうすぐそこなのね…(汗)

 いつもの枕はこれ位にして、パンヤの話題へさくっと移りますw
 誰得?w
 何かヤヴァそうなアイテムが、PPガチャに実装されましたね?
 クーの身に一体何が!?(ぉ

 と言う事でデザインが似ている物で合成対象としなかったのは、
 チーク・頬紅以来でしたっけ?

 付加能力もカーブまたはスピンのスロットのみと言う事で、
 それこそユーザーから犯○者でも見る様な
 冷ややかな眼差しを受けてしまう可愛そうなアイテムになりそうです。

 まぁ~私の場合"デビルイヤー"が確保出来ていない関係上、
 スルーするって訳にも行かないんですけどね。^^;

 そんな訳で、日が変わって挑戦してみましたら…。
 容疑者ケン確保!(ぉ
 レン君何をしたw
 私、ケンの衣装ってこれしか持って無いんですよね…。
 全国の鏡音レン君ファンの皆さん、こんな格好を晒して御免なさい(ぺこり)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Diary:お留守番PangYa:orz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。