SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:ニンフの羽 [パンヤ]

深追いは禁物・・・<挨拶

 いよいよガチャッとポンタに、"ニンフの羽"が登場しましたね?
 ニンフの羽 登場!
 "妖精シリーズ"に続くスーパーアイテムと言う事で、
 加熱気味だったのか案の定障害が発生してしまった様です(汗)

 今回予算が無いのでメインの方のみ、11枚綴り1SetでのTRYです。
 駄目もとでお目当てはネル、あと出来ればル~子かな?

 補助券も含めチャンスは13回、んで1回目~4回目。
 1回目2回目
 3回目4回目

 順当にハズレ続けて5回目、"ガチャの救世主"セシ姐登場!
 PP出るまでは判らないけどね?w
 安定のダイスケェ・・・
 ま・た・お・ま・え・かっ!

 気を取り直して、6回目と7回目。
 6回目7回目

 そして、このまま撃沈かと諦めかけた8回目。
 トマ→セシ姐→ダイレクトIN
 ネ~ル~♪
 当初目標達成♪
 正直苦労されている方が多い中、私は幸運な類だと思います。^^;

 強いて言えばメインでは唯一妖精の羽がないル~子のも欲しいですが、
 残りは5回・残キャラ8人…まず来ないでしょう。
 終わりよければ全てよし、たぶん引き際が肝心ってやつなんでせう。

 2ndは、妖精の羽を合成する方向で進めてみようと考えてます。

 あとは春と夏のかけらが1つずつあれば可能なんですけど、
 冬のかけら以外は価格が凄い事になってますね…。
 「時のかけら?いらないよ?」って方は、いらっしゃいませんか?(ぉぃ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ぱるぴ

こんばんは~。
ダイスケおいちゃんはお約束ですね?(*´Д`)
それでも、ちゃんと予定枚数の中で目当てのレアを(σ・∀・)σゲッツ!!できたのは素晴らしいです!!
( ゚д゚)ハッ!パンヤの女神がかまちさんに微笑んでいるようだ(遠い目・・・
by ぱるぴ (2010-09-16 22:49) 

伽羅かまち

ぱるぴさん、いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます。変なストレス無く済みましたw

彼は…、お約束ですね。
罰として、キャラクターを使える状況にはしていません(ぉ
by 伽羅かまち (2010-09-17 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PangYa:心がわり?PangYa:色々大変ね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。