SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:テトラアスロン [パンヤ]

情けなや・・・<挨拶

 数日前の事なんですけど、私…こんな事になっておりました。
 2本目の点滴
 突然意識を失って、気が付いたら病院に(汗)
 実は、10年ほど前も一度やらかした事があるんですけどね…。^^;

 一応検査の結果は脳など内疾患的には問題ないとの事で、
 急激な血圧降下からくる脳貧血と言われました。
 介抱して下さった皆様方には、大変ご迷惑おかけしました(ぺこり)


 そんな訳でテトラアスロンの最終種目もろくに参加できず、
 クリア数は2つに終わりました(涙)
 画像はメイン 2ndも同様
 まぁ~どうせHIOなんて、そう簡単に出ないものですしねぇ?w
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

ぱるぴ

大丈夫ですか~(´;ω;`)
血圧低いと危ないんですね;;
これから寒くなりますのでお体に気を付けて
ぱにゃってくださいね~(ノ´∀`*)
by ぱるぴ (2010-09-30 19:03) 

にょぞみ

大変なことになってたんですね;;
どうかご自愛ください~><;;
by にょぞみ (2010-09-30 23:40) 

伽羅かまち

ぱるぴさん・にょぞみさん、いらっしゃいませ~♪
ご心配をおかけしました。

>ぱるぴさん
うん。高血圧はよく危険性を報じられていますが、
低血圧も場合によっては怖いものです。

今週はパンヤの方もイベントは無く、中休みって感じですね?

>にょぞみさん
はい…大変な事になってまして、
気が付いたら家族全員病院に来てました(汗)

この症状は運動不足が要因との事で、何とかせねば…。
by 伽羅かまち (2010-10-01 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。