SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:スカッとゴルフ パンヤ UNITED [パンヤ]

長いメンテでしたね・・・<挨拶

 深夜3時近くになってようやく始動した"スカッとゴルフ パンヤ UNITED"、
 こうなる事はまぁ~想定の範囲内ですw
 スカッとゴルフ パンヤ UNITED
 実装直後という事もあり、Playの方は試していません…怖いもんw
 あと気になるのは、起動時間が若干長くなった事ですかね。

 と言うことで、実装記念で頂いた"カードパックVol.2"を開封してみました。

 メインアカウント 2袋
 1袋目2袋目
 まぁ~2袋じゃね…。^^;

 サブアカウント 4袋
 1袋目2袋目
 3袋目4袋目
 ウィンクルピピン(レア) GET!

 ネタなサードアカウント 4袋
 1袋目2袋目
 3袋目4袋目
 ;´д`) 何? このクー(ノーマル) 三昧…。

 接続テスト用アカウント 5袋
 1袋目2袋目
 3袋目5袋目
 4袋目
 "壊れたエポートの欠片"って、何でしょうね?

 もう1つのテストアカウント 5袋
 1袋目2袋目
 3袋目
 4袋目5袋目
 カディエ(レア) だと!? 何故このアカウントで出るかな…。 orz

 と言うことで、相変わらずPangYaの神様は意地悪でしたw
 キャディのアップグレードなんかは、また今度試してみましょうかね?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱるぴ

Σ(゚∀゚ノ)ノ一体いくつアカウント持ってるんですか!!
レアカードがあっさり出るサブ子って・・(; ・`д・´)…ゴクw
by ぱるぴ (2011-04-08 12:46) 

伽羅かまち

ぱるぴさん、いらっしゃいませ~♪
実際Playしていないアカウントが大半ですけどね?w

あ~カード移動させたい(ぉ
by 伽羅かまち (2011-04-09 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。