SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

Diary:フォクすけぬいぐるみ [日記]

奇跡が起きました・・・<挨拶

 寒冷渦は相変わらず関東の東海上で渦巻いていますが、
 前線を伴った低気圧が東シナ海から九州方面に近づいてまいりました。

 既にこの時間"五島列島"や"長崎半島"は前線の雨域に入りつつあり、
 こちらでも薄ら寒い朝を迎えております。(^^;
 BLOG20080409-d.png
 雨のピークは、閉塞前線や寒冷前線が通過する夕方の様です。
 って…この時間、祖母がデイサービスから帰宅する頃じゃないですか。(=_=;


 さて本題はここから…以前も紹介しました、
 "フォクすけ"のぬいぐるみが貰える"Firefox 紹介キャンペーン"。
  フォクすけぬいぐるみがもらえる!Firefox 紹介キャンペーン
 私も応募したのですが結果は当選者にのみに発表されるというので、
 そろそろではないかとメールチェックをしてみました。

 私は元々この手のくじ運ってものを持ち合わせてない人なので、
 期待はしていなかったのですが…。
BLOG20080409-a.jpg ん?

BLOG20080409-b.jpg ん、ん!?

BLOG20080409-c.jpg 当たってるぅ!(≧▽≦b

 ってことで、文中の指示に従い急ぎ送付先等を登録してきました(嬉)

 Aコースでの当選者には既に発送が行われたと言う事で、
 Bコースで応募の私のところにも今月中にはフォクすけ君がやって来そうです♪
コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Weather:寒冷渦?PangYa:第2回 新人戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。