SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:第2回 新人戦 [パンヤ]

okome放送局を観ながら更新中・・・<挨拶

 今回は"PJC2007グランプリ"の優勝者がん太さんをお迎えしての放送のせいか、
 非常に重いです…というか途切れまくり。(^^;

 この放送中に、"ガチャポンタ抽選補助券"を懸けた戦いもあるそうですが…。
 そのパンヤですが、昨日の定期メンテより新衣装とイベントの追加が行われました。
 BLOG20080411-1.gif
 衣装の方はスカートが気になるけど、今すぐの購入は無いかな?
 招待キャンペーンの方は、賞品(?)のレアアイテムが気になりますね。

 またPJC関連で、"第1回 トライカップ"へのエントリーが開始されました。
 BLOG20080411-3.jpg
 今回の対象は"パット距離"だそうで、私もチャレンジしてみようかな?

 そのPJCですが、今回"第2回 新人戦"の出場枠を獲得しました!
 BLOG20080411-4.jpg
 と言うわけで、とりあえず最悪でも100EP GETです!(^▽^b
 試合は来週なんですがコースは当日まで不明…、SCはやめて欲しいなぁ。


おまけ:メイン通算64本目
 色々あってガチャ資金(PP)を稼ぐ時間がなく、日々赤字決算なんですが…。
 BLOG20080411-5_HIO64.jpg
 このホール確実に決められれば、随分と楽なんですけどね。(^^;
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。