SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

Diary:フォクすけと抽選補助券 [日記]

無事届きました・・・<挨拶

 今日も一日いいお天気で、日を追うごとに"春"を実感します。

 大村公園の八重桜も、次々と開花している模様です。
 数日中には満開になる品種もあるそうで、もう一度行かないとなりませんね(笑) 

 まずは先日当選告知が届いていたMozilla Japanの"フォクすけのぬいぐるみ"、
 本日無事到着と相成りました♪
 BLOG20080412-a.jpg
 写真のフォクすけも可愛かったのですが、実物は更に可愛い! (≧▽≦b
 この他にも当選の通知と、フォクすけやMozilla製品のステッカーが入っていました。

 飾っておきたいけど、一つしかないので日焼けが怖いなぁ…。(^^;


 プレゼントと言えばもう一点…先日もお知らせした"okome放送局"のイベントの結果、
 パンヤでは今日明日の二日間"ガチャポンタ抽選補助券"の配布されています!

 まぁ~いつもの事ですが、今回も運営はちょっとした"ポカ"をやらかしました…。
 BLOG20080412-2.gif
 当初のお知らせには、"抽選券"って書いてるし…。(^^;

 事前告知や実際配布されたものは補助券なので実害は無いのですが、
 こういうミスに喰い付く"お×鹿"ちゃん達へはいい餌ですね。

 ともかく将来の為に、今日明日きちんとログインはしておきたいと思います(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。