SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:CPガチャ変更! [パンヤ]

暫くぶりです・・・<挨拶

 どうも風邪か何かの様で、咽がいがらっぽい伽羅かまちです。(^^;

 今日も九州はぐずついたお天気で朝から雨が降ったりやんだり、
 そのお陰で市内の"萱瀬ダム"も貯水率93.9%…もうすぐ100%です!
 BLOG20080416-1.jpg
 仮に今日明日の雨で満水となれば、9ヶ月ぶりかな?

 さてパンヤですが、
 本家韓国では新しいスクラッチレアとモーションの追加がありました。
 詳しい内容は1CPさんの方をご覧頂くとして、
 日本でも明日のメンテでガチャレア変更らしいですが今回はスルーかな?
 BLOG20080416-2.gif
 あと"ダンス"、百歩譲ってケンまでは許せますがそれ以降は…ね。(^^;

 んで日本のパンヤの方ですが、色々あってあまりPlay出来ておりません(汗)
 そんな中ネタになるものと言えば、2ndで記録した16本目のHIOと…。
 BLOG20080416-3_val016.gif

 某キャンペーン対策で作成したアカウント用に、またクラブを立ち上げた位で(ぉ
 BLOG20080416-4.jpg

 こんなネタの為だけに"ポンタパーカー"買ったり、アホですね(笑)
 そんなネタキャラでも、Playしていれば奇跡は訪れるようで…。
 BLOG20080416-5_pon001.gif
 金曜日の"新人戦"に向けてメインでの距離感調整とかやる事はあるのに、
 いいんでしょうか? 私(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。