SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:ちょっと頑張りました [パンヤ]

GW最終日・・・<挨拶

 内容は話せませんが、今朝怖い夢を見ました。
 妙に現実味を帯びてるもので、正夢じゃ無きゃいいんですが…。(=_=;

 PJCのオフライン大会も終了し一段落ついた感のあるパンヤですが、
 夕べは無線の調子も良かったので少し頑張ってみました。 

 開始早々、滅多に見れないPlayを堪能!
 BLOG20080506-1.jpg
 場所はいつもの"IceSpa"OD狙いの1番ホール、
 氷の道を転がっていたアズテックはそのままピンへと吸い込まれました♪

 対戦者の方、おめでとうございます♪ (≧▽≦b
 しかし1番でのHIOって、"都市伝説"じゃなかったんだねぇ~(マテ

 そんなPlayに触発されたのか、夕べはショットが割と安定してまして…。
 BLOG20080506-2.gif
 HIO2本(メイン通算70本目・71本目)を含めパンミの方もそれ程なく、
 とりあえず目標の50万PPまであと1万となりました。

 まぁ~この好調さも数時間のことで、後半はいつものgdgdでしたが。(^^;
 賞味2日を切ったGPW、さてどうなる事やら…。


おまけ:左下のシルエットが気になりますが
 BLOG20080506-3.jpg
 告知サイトの画像、サイズ的に少し小さいのですが壁紙にしました。
 さて…、CP補充準備をしておきましょうかね(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。