SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:続 お買い物(笑) [パンヤ]

沖縄と奄美地方が梅雨入りしました・・・<挨拶

 平年より半月ほど遅いという事で、水不足にならない事をお祈りいたします。

 その水不足といえば先日まで長崎も大変だったんですが、
 南西諸島がこんな感じだと今年の九州北部も何か嫌な予感がしますね…。

 さてパンヤでは、告知されていたとおり"初音ミクコラボ"が始まった訳ですが!
 BLOG20080523-1.jpg
 キャンペーン第一弾という事でクー専用の限定衣装の販売と、
 割引クーポン券(有効期限あり)のログイン時配布が行われております。

 って事で、早速"みっくみく"してきました(ぉ
 BLOG20080523-2.gif
 このヘアーカラーを見ると、今は亡き"ぐるぐる温泉"を思い出します。
 丁度こんな色使いでキャラクターを作成していたので…、懐かしいなぁ~。

 "第一弾"と言うことは、来週あたり追加企画があるのかな?
 それに関しては、ちょっと気になる情報もありまして…。

  ・メンテナンス情報:5月25日(日)に適用予定のパッチについて
  ・おしらせ:「ガチャッとポンタ」のレアアイテムに関するお知らせ

 何でも現在発生しているセシリアさんの装備に関するバグの修正に併せて、
 CPガチャの景品から"海賊衣装セット 第1弾"が消えるらしいです。

 これはアレですか、CPガチャへ何か追加する布石ですか?(^^;
 ミク衣装でかなりの出費の上ガチャ追加となれば、それはもう大変です(笑)

 と言うか海賊衣装セット第1弾をスルーして第2弾に望んだ方で、
 既に先週TRYしちゃった人達にこの仕打ちは…。(^^;

 併せて昨日からは"PJC 第2回チャレンジカップ"も始まりまして、
 対象コースである"ShiningSand"の記録が一時的にリセットされておりました。
 BLOG20080523-3.jpg
 これでまた、"更新ボーナスでこつこつPP稼いじゃう作戦"が出来ますね?(ぉぃ
 とか言いつつ、初日は全くPlay出来ませんでしたが(涙)


おまけ:今日の一打
 BLOG20080523-4.jpg
 久しぶりにINしてきた友達との対戦中に…、昨夜は妙にパンヤが出ました(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。