SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:チャレンジカップとPP2倍 [パンヤ]

CTMイベント時のIN出来なさは異常・・・<挨拶

 梅雨前線上に発生した低気圧が発達しながら東へ進んだ事により、
 雨も一段落ついた感のある日曜日ですが皆さん如何お過ごしでしょうか?

 私はと言うと一昨日からちょっと無理をしていたので、まだ頭がボケてます(謎)

 と言いますのもパンヤでは月に一度"クラブトーナメントマッチ"と言う
 クラブ間でその技量を競う大会が開催されているのですが、
 大会後行われるGMチームとのエキシビジョンマッチの結果次第では
 翌日がPP2倍という全てのユーザーにも嬉しいおまけが用意されていたりします。

 今月は"第24回 クラブトーナメントマッチ"として23日夜に
 本戦とエキシビジョンマッチが開催され晴れて24日はPP2倍となった訳ですが…、
 どうも私このCTM開催時というのは中々パンヤにIN出来ない運勢の様でして
 ここ数回殆どこのイベントの恩恵を受けておりませんでした。

 んで今月こそはと密かに意気込んではいたのですが…
 やはり今回も直前になりゴタゴタしてしまい結果Play出来たのは数時間ほど、
 折角下ろしたアズとパンマスも半分も使えませんでしたよ(涙)

 とか言いつつ、あんた結構クラブの待機所でだべってたじゃん!ってのは無しね(ぉ
BLOG20080525-3.gif
 途中メイン通算74本目のHIOがBIで決まるなど、調子は上々だったんですけどね。

 ちなみにお借りしているサーバスペース節約の為に動画を小さくしてみたんですが、
 レイアウトが凸凹してちょっと見難いかな?(^^;


 併せてエントリーしている"PJC 第2回チャレンジカップ"の方へも、
 参戦してみましたよん♪

 前回も書きましたが対象コースの"ShiningSand"は
 記録が一時リセットされているので、
 気合を入れて"更新ボーナス"をコツコツ稼いで行きたいと思います(マテ
 BLOG20080525-2.jpg
 まず手始めは、"-1"からですよね?ね? d(' ▽ '

 最終的に増加したPPも5万という事で累計も60万をやっと超えた程度、
 当然2ndや3rdは何の恩恵も受けていません(涙)
 BLOG20080525-4.jpg
 SS巡りの方も頑張んないと、今回と同じ結果になりそうですね…。


おまけ:何かキャンペーンしてましたっけ?
 BLOG20080525-5.jpg
 木曜の初音ミク実装から登場したゲーム内の看板なんですけど、
 掲載するものが他に無かったのかな?

 と言うか…流石はダイスケさん、インパクトありますね(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。