SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:二桁 [パンヤ]

歯が痛いです・・・<挨拶

 今日は平年より早く九州南部と四国で梅雨入りが発表されまして、
 ここ九州北部でも時おり強い雨が降っております。

 私はと言いますと、以前治療した左の奥歯が疼きだしました(涙)

 治療方針等の説明は良くされるお医者さんだったのですが、
 如何せん肝心な腕の方がイマイチと言うか…。
 幸い歯医者さんは沢山いらっしゃるし、病院変えてみようかなぁ~。(^^;

 さてパンヤの方ですが、昨夜もチャレンジカップの方を頑張りまして…。
 BLOG20080528-1.gif
 遂に二桁突入です!(ぉ 併せてPPの方も、64万台に突入致しました!

 明日は朝から定期メンテなので、実質今日が最終日なんですよねぇ~。
 どうなることやら…。

 そのメンテですが、公式サイトでちょっとした動きがありました。
 BLOG20080528-2.jpg
 PPガチャレア変更らしいです。
 しかし…最近告知を出すのが、どんどん遅くなってません?(=_=;


おまけ:貴女にはまだ早いですよ?(笑)
 BLOG20080528-3.jpg
 Bar なんてあるのね~、やること無くてうろついてたら目に付きました。
コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 2

ふじねぇ

虫歯うりうり(*´Д`)つ))´∀`)
by ふじねぇ (2008-06-02 21:27) 

伽羅かまち

ふじねぇさん、コメントどうもです~(ぺこり)

治療よりその後の口内ケア(歯茎のマッサージや歯石取り)の方が、
痛いという罠…(涙)

明日は午後から上顎ですよ。(=_=;
by 伽羅かまち (2008-06-03 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Weather:台風5号発生PangYa:搾取の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。