SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:搾取の日 [パンヤ]

早いうちに確保したいものです・・・<挨拶

 昨日は夕方から時間雨量20mmを超える大雨でしたが、
 今日はうって変わってカラっとした良い天気となっています。

 そんな大雨が降りだすちょっと前、
 私は歯医者さんの診察台で口を開けていました(苦笑)

 まだ我慢出来ない程の痛みでもなかったんですがけど、
 こう言うのは早い方がいいって事で…。
 結果から申しますと奥歯の一部が欠けているという事で、
 新しい詰め物を作る事になりました。

 この型を採るために古い詰め物を外す訳ですが、これが痛い痛い。
 一応麻酔してるはずなんですけどね(涙)
 って事で、これから数週間は病院通いになりそうです。(^^;


 さて現在定期メンテナンス中のパンヤですが、
 PPガチャレア変更と初音ミクコラボ第2弾の詳細が発表されました。
 BLOG20080529-1.jpg
 初音ミクコラボの第2弾は予想されていた"ネギクラブ"、
 PPレアの方は想定外(?)の"レインボーフェザー"が登場となります!

 ネギクラブはこれまた予想されていたCPガチャへの追加という事で、
 私の場合今まで見合わせていた海賊衣装第2弾と併せての挑戦ということに。
 レインボーフェザーに関しては"PPレア版 妖精の耳"という事で、
 耳を持ち合わせて無い私としては是非入手しておきたいアイテムです。

 一応CP・PP共にある程度の備えはありますが、
 どちらも運営的に出を絞ってきそうなアイテム…さてどうなるやら。(^^;

 一方、メンテ開始と共に終了した"PJC 第2回チャレンジカップ"。

 開始直後から更新ボーナス狙いの"牛歩作戦"を遂行して来ましたが、
 流石に最終日一日で10ラウンドをこなす時間も精神力も無く
 最後の一戦は全力Playで記録(-20)更新を試みてみたのですが…。
 BLOG20080529-3.gif
 結果は惨敗でした…。orz
 まぁ~最近はこれ位で安定してるんで、平均点と言えば平均点なんですが。(^^;


おまけ:パートナー様のお陰で・・・
 BLOG20080529-2.gif
 チャレンジカップ用の大会Playも飽きたので、夕べは久しぶりに対人戦。
 "ピナ喫茶"の皆さんのお部屋に乱入し、遊んで頂きました(ぺこり)
コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 2

ふじねぇ

レインボーフェザー、、、全然出ませんねぇ、、、orz

それになんか市場がすごい高い値段でやりとり(売れてるかは知りませんが、、、)されてるし、、、50万とか高すぎるだろ、、、ヽ(`Д´#)ノ

野郎のでもそれに近い値段だし、、、2バージョンあるから、、、前途多難(´;ω;`)うぅぅ
by ふじねぇ (2008-06-02 21:22) 

伽羅かまち

ふじねぇさん、コメントどうもです~(ぺこり)

私も"紅ポン"が来る気配すら感じられませんねぇ~。
某ガチャの二代目(?w)女神様も、ようやく昨夜セシのが当たったとか…。

モノがモノだけに絞っているとは思うんですが…、
まぁ~気長に参りませう。(^^;
by 伽羅かまち (2008-06-03 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。