SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:疲れ気味 [パンヤ]

完璧に運動不足ですね・・・<挨拶

 既に皆さんご存知の事でしょうが…昨日岩手県内陸南部を震源とした
 マグニチュード7.2の大地震が発生し、
 同県奥州市と宮城県栗原市で最大震度6強を観測するに至りました。

 まずは、被害に遭われた皆様方にお見舞い申し上げます。

 "コンコンクラブ"の中にも岩手在住の方があり心配しましたが、
 幸い大事には至ってないとの話でした。(^^;

 震源地付近では各所で土砂崩れ・がけ崩れが発生している模様で、
 ここのところ定期的に北日本を通過している寒冷渦や
 これから本格的な活動期となる梅雨による二次災害が心配です。


 さて話はごろっと変わっていつもの"パンヤ"ですが、
 先日もお知らせした"庭作業"の手伝いもあり最近ちと疲れ気味…。

 日頃の運動不足が祟っている事は誰の目にも明白なんですが
 特に夜になると気力も体力もガタ落ちでして…、
 正直ネタをひねり出せるほどPlay回数をこなせない…さぁ~困った(ぉ

 いや…全く話のネタが無いって訳でもないんですけど、
 先方の事もあるのでこっちで勝手に使うわけにも行かないしね(謎)
 
 まぁ~そんな事を言っても仕方がないので、
 "鏡音ケ・レン"君の晴れ姿を撮ろうと頑張った金曜の結果から。
 BLOG20080615-1_ky79.gif
 お陰様でメイン通算79本目のHIOと、BIアルバを記録出来ました~♪

 画像では見難いかと思いますが…"ほほ紅"を付けたケン君、
 宙返りの後の涙顔はちょっと怖いですね。(^^;


おまけ:発光源はここなんだ
 BLOG20080615-2.jpg
 上で紹介したBIアルバ、トマホーク着弾寸前の画像です。
 単純に撮影のタイミングが早かっただけなんですが、何だか綺麗なのでUP!
コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 2

にのしん

ケン君のHIOアクション、私は結構好きです♪
あの泣き顔が可愛いです(*´з`*)

HIO100本まであと21本ですね、頑張って下さいね
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
by にのしん (2008-06-16 07:52) 

伽羅かまち

にのしんさん、いらっしゃいませ~(ぺこり)
ケン君のモーション自体は問題ないのですが、ほほ紅が浮いてるとこがね。(^^;

HIO100本ですか~私のペースじゃいつになることやら…、
でもある意味"ネタ"にはなりますね(笑)
by 伽羅かまち (2008-06-16 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PangYa:鏡音ケ・レンDiary:Download Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。