SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:記録更新! [パンヤ]

なかなか上手く行かないものです・・・<挨拶

 相変わらず北緯30度付近で活動が活発な梅雨前線ですが、
 九州北西部ではわりと落ち着いた状況となっています。
 風の方もわりと涼しくて、6月下旬とは思えないくらいですし…。

 さて、先日は長崎直撃コースかと騒いだ"台風6号"ですが…。
 BLOG20080625-1.jpg
 案の定と申しますか…、そのまま北上し今朝香港付近に上陸致しました。
 この後は勢力を更に弱め、熱帯低気圧となる見込みです。

 しかし今回の6号…、ある意味期待を裏切らない台風でしたね。(^^;
 話は変わってパンヤですが…。

 先週の木曜以降全くと言って良いほどPlayしていなかったので、
 昨日は少し早めにINして"パンヤ島横断ツアー"と"第2回TRY CUP"
 2つのイベント消化を兼ねて"IC Back"に篭ってみました♪

 いやぁ~数日空けただけでパンヤが出ないこと出ないこと…、
 先日当選した"妖精の羽"や"レインボーフェザー"の効果虚しくパンミの嵐です。
 やっぱり、毎日コツコツやんないと駄目ですね~(涙)

 そんな我慢のゴルフが続く中、稼ぎどころのIC 18番でこんな事が…。
 正直冷や汗もんでした。(^^;
http://zoome.jp/kamachi/diary/27/
(プレイヤーを表示する為には、JavaScriptの設定が必要となります。)
 まぁ~この程度の記録じゃ上位500位にも入らないと思いますけど、
 せめて1,000位以内には入って欲しいなぁ…。

 BLOG20080625-3.jpg
 ってな感じで最長飛距離の自己記録更新と、
 横断ツアーの方は遅ればせながら"SilViaCannon"まで到達致しました♪


おまけ:2ndの方で"妖精の羽"にTRYしてみました!
 BLOG20080625-2.gif
 結果…全員集合でダイスケ、クロポン変化でカズ君。orz
コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 2

にのしん

飛びましたね、お見事です
パチ♪[*p´Д`q*]★パチ☆[*´pq`*]♪パチ

私は参加賞だけもらえれば満足なので、IC1回しか周っていませんよ(っ゚⊿゚)っ
by にのしん (2008-06-26 08:16) 

伽羅かまち

にのしんさん、いらっしゃいませ~(ぺこり)

普段からガチャの資金稼ぎにICかISしかやらない傾向なんで、
このODは実に美味しかったです(笑)
by 伽羅かまち (2008-06-26 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。