SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

Diary:一時休止 [日記]

メインPCの液晶 死亡・・・<挨拶

 バックライトが点灯しなくなりまして、闇の世界になってしまいました(汗)

 お盆で帰省した友人から予備のパーツで組んだPCを借り受けまして
 幸い作業やパンヤ等は出来るのですが…、
 まぁ~以前も述べていました様に修理中はBLOGは休止致します。

 という事で放置していた間にたまったネタを少々…、まずは"台風"から。

 この1週間で台風10号11号が発生・消滅し、
 現在は12号がフィリピンの北を西へと進んでいます。

 少雨傾向の九州北部としては大陸で適度に衰弱して、
 その後程よい雨をもたらして頂ければ幸いなんですが…都合良すぎるか。(^^;

 今回は10号と11号、2つの台風動画をまとめてみました。
 (尚プレイヤーを表示する為には、JavaScriptの設定が必要となります。)
http://zoome.jp/kamachi/diary/43/
All Rights Reserved,Copyright (C)Japan Meteorological Agency
(C)International Meteorological & Oceanographic Consultant Co.,Ltd.
(C)水木プロダクション・墓場鬼太郎製作委員会
 なお動画の作成とUPは、12号の発生以前に行っております。

 続きまして"花火大会"…雨で一日順延され8月17日に開催された、
 "第39回東彼杵町納涼花火大会"の終盤部分から。
 本来ならお盆休みの最終日とも言える16日の開催で、
 観客も集まるのですが…今年は1日延びた影響か人の入りが少なかったです。

 最後は、昨日有終の美(?)を迎えた"スカッとゴルフ パンヤ Season3"から…。

 1stで"クー"以外で最高スコアを叩きだしていたコースの更新を試みたり、
 3rdの未Playコースを穴埋めしてみたりしておりました。
 とりあえず目的の方は達成出来たので、心置きなくSeason4に移行できます(笑)

 BLOG20080821-2.jpg
 Season3でのHIO打ち止めは、3rdアカウントと相成りました♪
 ってことで、最後に使用3アカウントの情報を晒して更新休止を致します。
 BLOG20080821-1.gif
 それでは皆さん、"Season4"でお会いしましょう!(マテw
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 3

ふじねぇ

。・゚・(ノД`)・゚・。かまちタンが生きててよかった~ぇぐぇぐ(マテ


そうですか、、、液晶お亡くなりになりましたか、、、( ´・ω・)っ/凵⌒☆チ~ン、、、
心からのご冥福を(ry

そうですか、、、意外にパンヤはやってらしたんですか、、、そうですか、、、(´・ω・`)


正直、BLOG更新されて無いのとその事情から、あまりインしてないのかと、、、
まあ自分自身先週から今まで、某お祭りとそれ関連でイン出来て無かったですが、、、(○´ω`○)ゞ

ではではS4で、、、



PS.今日は違う意味でお祭りになりそうな悪寒ww
by ふじねぇ (2008-08-21 09:27) 

たかびごん

早い復活をお祈りいたします…
休止だと本当に寂しいですよ!!
by たかびごん (2008-08-25 07:16) 

伽羅かまち

遅くなりました(滝汗)

>ふじねぇさん
これを機に、パンヤ推奨PCあたりを購入してみようかな~とも考えてます。
まぁ~先立つものが無いんで、夢に終わりそうですけど(ぉ

>たかびごんさん
ありがとうございます。でも休み癖付くとアレですね…。(^^;
まぁ~元々ネタも枯渇気味なので、さてどうしたものか。
by 伽羅かまち (2008-09-21 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。