SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:PP2倍 [パンヤ]

引退ですね・・・<挨拶

 JR西日本で運行されていた、0系新幹線の話ですけどね。
 私自身乗車したのは数度なんですが、無くなるとなると寂しいものです。

 さて昨日は"第29回クラブトーナメントマッチ"の結果から
 獲得PPが終日2倍となったパンヤですが…。
 BLOG20081130-1.gif
 PC2台でICとISに篭りまして、それぞれ20万PP程度増加致しました。
 HIOの方はメインが+1、2ndでは+2と相変わらずの低レベル。(^^;

 少しでもPPを増やそうとPPガチャレアの"ドルフアイマスク"を
 "クロポンアイマスク"に変更して挑んでいたのですが、
 イベント終了後そっくりそのまま補完…まぁ~サブアカ用確保ってことで(汗)
 BLOG20081130-2.gif
 そんな訳で、頑固なまでに出てこないアリンさんの帝冠は購入致しました。
 これでルーシアのアイマスクをもう1つ確保出来たら、とりあえず終了かな?
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

コメント 2

たかびごん

私は昨日、小倉駅で0系を目の当たりにしましたよ!!
一昨日は、マスターズリーグを小倉に観戦に行きました!!
ひいきの福岡ドンタクズが大逆転勝ちで、最高でした!!
by たかびごん (2008-12-01 21:22) 

伽羅かまち

遅くなりました(汗)
たかびごんさん、いらっしゃいませ~♪

小倉まで遠征ですかぁ~お疲れ様でございます(ぺこり)
私は、球場に行くと応援しているチームが負けるジンクスがあるので(ぉ
by 伽羅かまち (2008-12-13 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。