SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:強制終了数-1 [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年2月19日掲載記事の複写です
左側頭部に・・・<挨拶

 昼ぐらいから冷え切った部屋なんかに入ると頭痛が…、
 風邪ひいたかな?

 ノー○ン呑んで、これ書いてます(ぉ

 さてパンヤでは新たなイベント" おねがいカディエ先生!"が
 始まりましたね?

 自宅の回線が電話等の干渉に弱いフレッツADSLな上に、
 ノートPCに無線LANアダプターを接続していた影響もありまして…。
 強制終了数27
 現在メインのリタイア数は、こんな状態になってます。^^;

 ちなみに2ndと3rdは、ゼロだったかな?
 NTT側の回線調整とブースター内蔵のコンバータを導入してから、
 リタイアが付く切断はほぼ皆無になっています。


 そんな訳でメインの方では2週間強制終了数減少の一点買い、
 2ndと3rdは補助券とカード3つずつの確保かな?

 しかし…3つに制限するんなら補助券なんて言わず
 ガチャ券でもバチは当たらないでしょうに…、
 年末からガチャx2・鬱袋&鬱箱と貪ってるんだしねぇ~。

 カードだって名前こそ"ゴールド"ですが、中身はアレですし。^^;

 そう言えば、公式のFlash告知にガチャレア変更きてますね?
 何が来るのかな?
 噂のキャディ系音声アイテムだと、死ねますょ…。orz


 話を戻して…昨夜はトMさんとトMさんのクラメンさん、
 そして一躍時の人となったにょぞみさんとDIオンラインでした♪
 メイン2nd
 ぁ…空気も読まず首位獲りまくりで、御免なさい。^^;

 今回はナチュサーバ・DI4人対戦で済むので、楽ですね~。
 周るのがDIという関係上、2ndの純情もこんな感じに。
 コンプ寸前
 メインの方は、もう少し掛かりそうなんですがね。^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。