SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:強制終了数-3 [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年2月20日掲載記事の複写です
洗濯日和・・・<挨拶

 今日は朝から雲一つ無い良いお天気でしたので、
 シーツやら何やら洗濯しておりました。

 でも日差しはまだ弱いので、厚めの物は失敗したかも…。^^;
 と言うことで、パンヤの話題に移ります。

 例の謎の頭痛今日は治まってくれているのですが、
 昨夜は痛み止めに呑んだノ○シンの影響か眠くて眠くて…。

 とりあえずうさみさんやヶィさんのご協力を得まして
 カディエ先生イベントはこなしたのですが…、
 BLOGのネタになる様なSSの撮影はしておりません(ぉ

 記憶の方もちょっと曖昧なので、
 何か変なこと言ってないかとか心配だったり…。^^;


 そんな訳で先ほど確認したらメインは強制終了数-3、
 2ndではゴールドカードチケットとちゃんと申請してました。
 サムネイルじゃ見えないね^^;右下の補助券はクーイベのね
 と言うことでカードの方が上限の3袋となりましたので、
 満を持して開封してみました~♪

 1袋目
 キューマ・ノーマル
 2袋目
 ティッキーの祝福
 3袋目
 ティッキーの祝福
 ・・・!? えみさん、やったよぉ~!! (ぉ

 しかし今回のこれといい先日のガチャといい…、
 私は巡回先のブローガーさんと
 負の連鎖を起こすのがとても巧い模様です。;´д`)


おまけ:絞ってきたかな・・・
 メイン ルーシアGET
 夕べの対戦で、メイン・ルーシア達成です。

 でもこれ以外は、チョコと欠片ばかりだったと記憶しています。
 先週出が良かったので、メンテで絞ってきたのかな?=_=;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。