SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:強制終了数-4 [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年2月21日掲載記事の複写です
選挙です・・・<挨拶

 本日長崎では、県知事選挙の投票が行われています。

 私もつい先程行ってきたのですが、
 有権者名簿の照合が電算化されててちと驚きました(笑)

 さて県民は、次の4年間をどなたに託すのかな?

 話題を変えて…夕べも相変わらずパンヤをPlayした訳ですが、
 やはり純情のドロップ率は絞ってきてるのかな?
 チョコと欠片の出も、少し悪くなっている気がしますねぇ~。

 DI・4人対戦を合わせて5時間ほど行った計算になりますが、
 確保出来た純情はメインと2ndそれぞれ1つずつ(汗)
 メイン2nd
 まぁ~それでも2ndの方は、めでたくコンプとなりました♪

 似合う?w
 2ndクーの普段着と合わせてみましたが、遜色なさ気?

 メインの方もドロップ品倍増アイテム装備であれば、
 あと1回ずつでOKってところかな?
 でもその最後が、パンヤではとても長いのよね?^^;


おまけ:久しぶりに回したら・・・
 アリン・バイザー
 2ndで、アリンのバイザーが当たりました~☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。