SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:強制終了数-5 [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年2月22日掲載記事の複写です
速報ウザイ・・・<挨拶

 夕べは先日お亡くなりになられた藤田まことさん追悼番組
 "はぐれ刑事純情派最終回SP"を観ていたのですが、
 こっちは折角感傷に浸っていると言うのに開票速報が…。

 ぶっちゃけ誰が当選しても、あまり期待はしてないのにね?(毒)

 ぁ~昨日の記事とは雰囲気が180°違いますが、
 気にしないで下さいw

 さてパンヤに行く前に、昨日頂いたコメントに関して少し…。
 いや…本当は、どうでもいい事なんですがね。^^;

 私はBLOGでのコメントの枕に"いらっしゃいませ"や
 ”お邪魔します”と言った語句を多用していますが、
 これが他人行儀だと言うご意見を何度か頂いております。

 ん…一応自覚はしていたのですが、
 この挨拶を使う理由と言うかちょっとした由縁はあるんです。

 現在のBLOG名にその痕跡は全くもって残っていませんが、
 セガのDreamcastでインターネットの世界に飛び込み
 当時の仲間と競う様に開設した初めてのWebサイトの名が
 "伽羅かまちのおうち"でした。

 現在も残ってはいますが既に更新は停止していますし、
 長年放置状態なのでアクセス為さらない様に。^^;

 加えてこれは私が気にしすぎなんでしょうが…、
 現在流行しているWebサイト改竄被害にも遭遇した
 Yahoo!グループ管轄のスペースという事もあり
 自分のサイトながらアクセスする気が起こりません。

 まぁ~少なくとも私の中でYahoo!の信頼度は、
 今はそこまで落ちているって事です(ぉ
 いや…、削除申請もせずに放置している私も同類か。^^;
 ぁ…話がそれちゃいました(ぉ

 しかし今考えると"home page"だから"おうち"と言うのは、
 かなり安直ですよね?
 しかもこのhome pageという言葉は俗に呼ばれている様な、
 Webサイトの事を示すものではないとも聞きますし。

 まぁ~当時の私はそんな事も知らず"家"と認識し、
 そしてその家という概念を今も引きずっての挨拶な訳です。

 本当どうでもいい事を、書いてしまいました…。
 でもネタに乏しい今のパンヤでは、助かった気もします(ぇ

 
 さてここからは昨夜のパンヤ…なんですが、
 2ヶ月続くイベントの嵐にモチベーションもかなり低下気味。

 更に現イベントが"DIオンライン"を誘発しているので、
 クラブやブロガーさん等の独自企画でも開催されないと
 INする気力すら無くなってきました…(汗)

 という事で、"愛のにょぞさん大会"に参加したのですが…。
 gdgdです
 ブービーでした。;´д`)
 しかも授賞式途中で、サーバ落ちに遭遇しちゃうしね。

 でもメインでの純情集めが無事終了出来たのは、
 皆さんの"愛"の効果だったのかな?(笑)
 Lovely Valentine Day2010 終了
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。