SSブログ
パソコンやスマートフォンがそのままラジオ受信機に  radiko.jp
対応エリアではパソコンやスマートフォンを利用して地域のラジオを聴く事ができます ※NHKはこちら

PangYa:強制終了数-6 [パンヤ]

"気まぐれBLOG Star支部" 2010年2月23日掲載記事の複写です
負の連鎖・・・<挨拶

 テンションが下がっている時って、
 ちょっとした事が気に障ったりしちゃいますよねぇ…。

 いや…単なる独り言です(ぉ
 なんて妙な含みを残しつつ、昨夜のパンヤに参ります。

 と言ってもこんな状態でしたからPlayしたのは
 カディエ先生関連で周ったナチュ鯖DI3h・2回だけなんで、
 BLOGのネタも出ないだろうと思っていたら…。
 PPうまうま~♪
 2ndが、最後の最後でチップイン! PPうまうま~♪

 その後今夜も遅くまで夜更かししていたトMさんを
 あちゃくらさんの某必殺技で寝かしつけ、
 その癖私はPPガチャなんぞに挑戦をしてみましたら…。
 カズ・バイザー
 えみさんに頂いたエリカ・バイザー以外持ち合わせて無いので、
 こっちから順に埋まって行くんでしょうね?(遠い目)

 ガチャと言えばゲーム系情報サイトの4Gamerさんに
 次回レア衣装の内容と思われる記事が掲載されたそうで、
 何でも女性陣にアイドルユニット的衣装が来るとか?

 ん~THE IDOLM@STERとのコラボ?
 まぁ~Game同士のコラボは、流石にないと思うけど。^^;


 そうそう…THE IDOLM@STERと言えば、
 先日も紹介した"宇宙開発ホームドラマ"にちょっとした展開が。
 
 既に公開され再生数もかなり伸びている五話ですが、
 この物語の山場であるH-ⅡAロケット7号機の記述にミスがあり
 修正版をUPされておりました…。

 再生数が分割されてしまうのは、ちと残念ですね。^^;

 ぁ…前回も申しましたが同シリーズを未視聴な方は、
 予告編を含め第一話からご覧になるのをお勧め致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。